ぶちぶち〜
っと
愚痴ったり〜♪
時々
好きなこと
つぶろ〜♪
( ̄▽+ ̄*)きら〜ん
新しいレスの受付は終了しました
- 投稿制限
- 参加者締め切り
この1か月 ガチでしんどかった〜〜!!
てか 来週からが忙しさ本番なんやけど💦
( ̄▽ ̄;)
つかの間のひととき〜♪
クゥーッ!!”(*>∀<)o🍺
マジでストレス パねっす💧
はよ自分ちに帰りたい…
(´;ω;`)
🍺飲みながらiPadで風クンの動画をひたすら流しておりまつ♡
(*´艸`*)
藤井風 🎹弾き語りLive配信1
https://www.youtube.com/live/G7rocDArYVw?feature=share
2年前の動画です♪
やっぱこの頃の風クンが一番好きやな〜♪
黒髪のボサボサ頭で高校のジャージ履いて楽しそうに演奏してる風クン大好き♡
癒されまつ✨
( *¯ ¯*)ムフフ♪
- << 11 今 思い出してんけど風クン この動画でチラッと戦クリ弾いとったよな そういや 3月末に坂本龍一サンがお亡くなりになったんよな その2か月前には高橋幸宏サンがお亡くなりになり… YMO 細野サンだけになってしもたな (;_;) なんか急にラストエンペラーが観たなったわ 追悼番組とかせ〜へんのかな?? 今更やけど ご冥福をお祈りします _ _)
>> 3
2もありま〜す笑
藤井風 🎹弾き語りLive配信2
https://www.youtube.com/live/IzKqK-wOwBE?feature=share
風クンの楽しそうな演奏聴いとったらあたしも久々に🎹弾きたなってきたわ〜
そういや どんぐらい弾いてへんやろ…
指動くかな??笑
因みにフルートも吹けまつ♪
( ̄▽ ̄)v
>> 5
あっそうや!!
一昨日 アメリカのシンガーソングライターJVKEとのコラボ曲が発売されましたな〜♪
JVKE
「golden hour(Fujii Kaze Remix) 」
https://youtu.be/Gqll-ptU2_o
去年発売されたデビューアルバムの中の1曲のリミックス♪
ジェイクが風クンに直接依頼したそうな
( *˙0˙*)オオー
あ〜早くも禁断症状が💧
今年はたぶんどれも行かれへんやろな…
あ〜〜Live行きて〜〜〜💦
。゚(゚´Д`゚)゚。うわぁ〜ん
もうすぐGWなんよなぁ〜
早いなぁ〜
今年はイベントも制限ないし 一日休みにして彼っちか後輩チャン達とフードフェスとか行きたいと思っとったのになぁ〜
あ〜🍖食いまくりてぇ〜〜!!
・゚・🍖ヽ(。>д<。)ノ🍖・゚・
フェスといえば GWに泉大津で音楽フェスあるよな
フェスもしばらく行ってへんなぁ〜
SIRUPも出るんよなぁ〜
行きたいなぁ〜
そういや 3月末にSIRUPの新曲が出たんよね♪
てか SIRUPはしょっちゅう色んなアーティストさんとコラボしまくってるから新曲把握するん結構大変なんよな
( ̄▽ ̄;)
フェスで唄うんかな??
生で聴きたいなぁ〜
SIRUP
「FINE LINE (feat. Skaai) (Prod. uin)」
https://youtu.be/uRX_PQCsL40
SIRUPとSkaaiのラップのフロウがめっちゃかっこいい一曲です♡
( ´艸`)♪
>> 3
🍺飲みながらiPadで風クンの動画をひたすら流しておりまつ♡
(*´艸`*)
藤井風 🎹弾き語りLive配信1
https…
今 思い出してんけど風クン この動画でチラッと戦クリ弾いとったよな
そういや 3月末に坂本龍一サンがお亡くなりになったんよな
その2か月前には高橋幸宏サンがお亡くなりになり…
YMO 細野サンだけになってしもたな
(;_;)
なんか急にラストエンペラーが観たなったわ
追悼番組とかせ〜へんのかな??
今更やけど
ご冥福をお祈りします
_ _)
>> 11
坂本龍一サンといえば 昔 中谷美紀サンとコラボっとったよな
なんて曲やっけ??
(´・ω・`)??
>> 12
あっこれやこれや!!
中谷美紀
「砂の果実」
https://youtu.be/f1NSkA3Q3mI
結構好きやったな☺️♪
>> 13
確か これのm-floバージョンもあったよな
↓これですな♪
m-flo
「The Other Side of Love」
https://youtu.be/kDY7d61_uaQ
m-floバージョンもかっこええね
( ´艸`)♪
>> 14
m-floも坂本龍一サンとコラボしとったよな
m-flo lovers 坂本龍一
「I WANNA BE DOWN」
https://youtu.be/ziGi-VXcSbM
うわっ!!
めっちゃ懐かしい!!
久々にどっぷり聴こっ♪
O[-ω-]O♪♪
>> 15
いや💦
はよ仕事せぇ!!
てな
( ̄▽ ̄;)
(・・。)ん?
ウォッチリスト1件になっとる💦
こんなアホスレに誰が!?
もしや…気づかれたか!!
Σ(゚д゚;)ナ、ナント
て 別にええねんけど笑
ウォッチ
ι(⑅・ᴗ・)/ " あㄜ̏~व ᰔᩚ
今日は久々に我が家どす💦
てか 彼っちよ〜💢
たまにでええから掃除機ぐらいかけといてや!!
部屋がえらいことになっとるがな💢
やっと一通りの掃除が終わって今 布団を布団乾燥機にかけとります💧
やっぱ あたしが布団干したい時は大抵曇りか雨やねんなぁ〜💦
てか 天気予報では晴れって書いてたのにさ〜💢
ヽ(`Д´)ノナンデヤネーン!!
力尽きて寝てもうとったわ
( ̄▽ ̄;)
起きてからずっと頭ん中でこの曲が流れてとります
藤井風
「Teenage Dream」
https://youtu.be/mgij4cCVva4
ケイティーペリーのカバーですな^^*
原曲もええけど gleeのキャストが唄ってるのも好きです♪
( ´艸`)
今 なんとなく頭ん中に浮かんだ曲〜♪
Kevin Ross
「Look my way」
https://youtu.be/ELjTm6saj3g
このお方はデビュー前から注目されとったアメリカのシンガーソングライターです^^
確か SWVの曲も何曲か手がけてたよな??
って またうろ覚え💦
テキトーですんません💧
( ̄▽ ̄;)
さぁ〜さぁ〜
そろそろ布団に掃除機かけて適当にごはん作り置きして実家に戻りましょかね💦
家事ソング 何にしよっかな♪
( •ᴗ•)*♪
久々のつぶやきやのに…
あ〜辛い
仕事がこんなにできひんとは思わんかった
この生活いつまで続くんやろ
仕事ができひんことや音楽が思うように聴けへんことがこんなに辛いとは…
早く元の生活に戻りたい
(´;ω;`)
>> 23
愚痴ってちょっとスッキリしたわ笑
まぁ 何だかんだ言うてもお世話になったばあちゃんやし できる限りのことはしていくつもりやけどね😁
さて♪
今日は誰にも邪魔されず(笑)大好きな音楽聴いておもいっっきり仕事しまひょ♪
( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ファイティン!!
自宅やとやっぱり仕事がはかどる♪はかどる♪笑
昨日から真夏日やよなぁ〜☀️
あっついわ_(՞⌓°꒷꒦
ただいま布団干し中〜♪
あたしが布団干すと必ずといっていいほど雨降るのに今日はめずらしく晴れてます☀️笑
このまま雨が降りませんように
(。>ㅿ<。)オネガイシマツ
>> 25
こんな晴れの日は〜♪
NCT127
「Sunny road」
https://youtu.be/Yb46-B2Fzzw
イリチルのユウタ出演のドラマのEDテーマです♪って観てへんけど笑
( ̄▽ ̄;)ハハハ
今まで音源化されてなかった曲で古参から「なんで今更??」という声がチラホラ聞こえてます笑
おや??
共感ついてるやん
今気づいたわ
あたしが思ってる人かな??笑
お疲れチャ〜ン♪
っ🥤⇽アイスコーヒー
その後どない??
うまくいってる??笑
(((*≧艸≦)
お互い色々あるやろうけど頑張ろなっ!!
ガッツ"୧(ー̀◊ー́ ୨"≡"୧ ー̀◊ー́)୨"ガッツ
うおぉぉぉぉ〜!!
だ…だれか…
あ…あたしに…
い…い…癒しを…
く…れ……
_(┐「﹃゚。)_バタッ
※ 癒し=ステーキ🥩
おやや??
共感が二つもついてるやん👀💦
お疲れチャンでつ♪
朝ごはん用意してきたで笑
( ͜☕️・ω・) ͜🍞
例年よりかなり早く梅雨入りしてもうたけど 体調に気をつけてお互い頑張りまひょっ♪
(๑و•̀Δ•́)وガッツ
てか せっかく我が家に帰って来た途端 梅雨入りってなんやねん💢
なんか悪いことしたかな…って仕事と実家の手伝いしかしてへんやん!!
( ー̀εー́ )ブーブー
たまにはなんかご褒美くれ〜〜〜!!
あっ焼肉でいいですよ♪
↑
Dear 神様
実家のにゃんこ1
くうちゃんです♪
実家へ来た初日で夕飯作ってる時にあたしの方を遠目からじ〜っと見てるとこです笑
ちょい拡大してます
魔女の宅急便のジジそっくりやろ??
(((*≧艸≦)
- << 39 くうちゃん その2 ダイニングチェアで寝てる時の写真 くうちゃんはよく手や足だけ出して寝てます笑
>> 35
実家のにゃんこ2
はなちゃんです♪
二匹は姉妹です(˶' ᵕ ' ˶)
大好きな紐を咥えて遊べって来たんで遊んであげてるとこです笑
くうちゃんより人懐っこくてデブです笑
- << 38 はなちゃん その2 この写真の方がおデブなのが分かるかな??笑 顔だけ見るとそんなおデブには見えんけど お腹が床につきそうなくらい出てます笑 にゃんこはみんな箱や袋に入るのが好きですが はなちゃんもその一匹笑 とにかく箱があれば必ず入る笑 あたしが行くとこ どこにでもついてきて近くの箱に入る笑 ごはん作ってる時なんか食器棚の前にあるワゴンの一番下の箱に入って作り終わるまで待ってるという笑 かわいかったなぁ〜^^* しばらく行かんかったらきっと忘れられるんやろな (´;ω;`)カナシイ…
>> 36
二匹とも胃腸が弱くて餌は少量ずつあげないと吐いてしまうのに大食いやからしょっちゅう「足りひ〜ん」ってせがまれて結構大変でした💦笑
でも 久々ににゃんこ達のお世話ができてかわいくって癒されたわ〜♪
^._.^ルン🎶
>> 36
実家のにゃんこ2
はなちゃんです♪
二匹は姉妹です(˶' ᵕ ' ˶)
大好きな紐を咥えて遊べって来たんで…
はなちゃん その2
この写真の方がおデブなのが分かるかな??笑
顔だけ見るとそんなおデブには見えんけど お腹が床につきそうなくらい出てます笑
にゃんこはみんな箱や袋に入るのが好きですが はなちゃんもその一匹笑
とにかく箱があれば必ず入る笑
あたしが行くとこ どこにでもついてきて近くの箱に入る笑
ごはん作ってる時なんか食器棚の前にあるワゴンの一番下の箱に入って作り終わるまで待ってるという笑
かわいかったなぁ〜^^*
しばらく行かんかったらきっと忘れられるんやろな
(´;ω;`)カナシイ…
>> 35
実家のにゃんこ1
くうちゃんです♪
実家へ来た初日で夕飯作ってる時にあたしの方を遠目からじ〜っと見てるとこです笑
ちょい拡…
くうちゃん その2
ダイニングチェアで寝てる時の写真
くうちゃんはよく手や足だけ出して寝てます笑
>> 40
あっもちろん くうちゃんともすぐ仲良くなったよ😊
ゴロゴロしてくれてる動画は撮れてんけど写真がなかなか綺麗に撮れないから諦めますた💧
ほんま 写真は苦手ですわ
(´;ω;`)
風クンのパナスタライブのBluRayが7月12日に発売が決定しました〜♪
ヤッⱴ( ˋ͈ ꇴˊ͈)งⱴ(ˋ͈ꇴ ˊ͈ )งター!!
当然のごとくソッコーで予約しました笑
ネトフリで配信されたからもう発売せえへんのかなと諦めかけてたからめっっちゃ嬉しいわ〜♪♪
永久保存版ですわ〜♪♪♪
⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ワーイワーイ
実はここんとこずっと体調悪くて辛かったけど 風クンのBluRay発売決定と今日一日寝まくったお陰で完全復活しますた〜♪
(ノ≧ࠏ≦)イエーイ☆
前から痛めてた椎間板がまた悪化するわ 気圧のせいで持病が痛みだすわ 過労で発熱するわでもうほんま最悪でしたわ💧
疲れが溜まりに溜まっとったんやなって感じやな💦
やっぱちゃんと休まなあかんな💦
( ̄▽ ̄;)アタリマエヤナ💧
久々に晴れた〜☀️
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
シーツとか大物の洗濯もいっぱいしてお布団も干せますた〜♪
昨日一日ゆっくりしたせいもあってめっちゃスッキリ!!^^*
言うても 家事はちゃんとしてますたよ〜
えらいやろ??
<(*¯꒳¯*)>エッヘン♪笑
久々に今日の1曲〜♪
Jonas Brothers
「Montana Sky」
https://youtu.be/xAMaBh432NM
先月発売された約4年振りのNew albumの中の1曲です^^
アルバム全体がめっちゃ爽やかで今日みたいな晴れた日のドライブなんかにぴったりです♪
🔆🚗 ³₃
いつも夕飯メニューの紹介ばっかしやからたまには朝ごはんの紹介しよっかな^^
・アメリカンドッグ2本
・ミネストローネ
・ヨーグルト(ドライフルーツ入り)
・ソイラテ☕️
ですた(˶' ᵕ ' ˶)♪
朝からアメリカンドッグはカロリー高いかな??
でもまあ 大好物やししっかり食べてテンション上がったから良しとしまひょ〜♪
…という言い訳💧
( ̄▽ ̄;)ハハハ
さてと
昨日サボったから仕事がどっさり溜まってるしそろそろ頑張らねば!!
( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ファイティン!!
久々のミクルですなぁ〜
今日もあっついけど湿度が低いのか 扇風機だけでもわりと過ごしやすいです^^*
ここんとこずっと体調が悪く…てか 椎間板を痛めてたところが悪化して以来 治ってまた痛なっての繰り返しでチーンってなってますた
_( _˟꒳˟ )_
またインナーマッスルを鍛え直さんとなぁ〜💧
9月のNCTのLiveには完治してほしいけど完治は無理やろな…
(´-ω-`)
前レスでも触れたけど9月にNCT(イリチル ドリム wayv)の初のスタジアムLIVEが開催されます♪
今年はもうどのLIVEも諦めとったけどこれだけはどうしても行きたくてダメ元で応募したけど見事当選!!!!
何とか調整して行けるようにしますた〜♪
(✌🏻️'꒳'✌🏻️)イエーイ♡⃛ ̖́-
やっぱあたしはLINEに行かんとモチベが上がらんことに今更ながらに気づいたわ笑
野外やし 9月やから台風とかお天気が気になるけど無事に開催されることを祈りますわ〜⇽あたしの体調回復含みで
🙏💭💗
>> 48
LINEやって💦
LIVEやがな笑
そういや 書いて気づいたけどUは出ないんかな??
From home 生で聴きたかってんけどなぁ〜
( ´・ω・`)
ショウタロウとソンチャンは出ないんかな??
日本に新ユニットができるらしいけどここで発表とかあるんかな??
(´・ω・`)ウーン
>> 49
因みにFrom Homeはこちらです^^*
NCT U「From Home」
https://youtu.be/3p7s7Rjh4fg
韓国語 英語 日本語の3カ国の歌詞からなるバラード曲です♪
日本語はもちろん ユウタが担当してます♪
因みにあたしの推しのロンジュンとヘチャンも参加しとります
(˶' ᵕ ' ˶)♪
Uは曲によってメンバーが変わるからややこしい…てか NCT自体がややこしいよな💧
( ̄▽ ̄;)
- << 51 あっこれも聴きたかったなぁ〜💧 NCT U 「90'Love」 https://youtu.be/A5H8zBb3iao Liveでやったら絶対盛り上がるやろなぁ〜 (`・∀・)ノイェ-イ!
新しいレスの受付は終了しました
つぶやき掲示板のスレ一覧
日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
お知らせ0レス 350HIT 匿名さん
-
学校団体生活。情けない。少したいどわるい2レス 141HIT おしゃべり好きさん
-
春告草の咲く頃に(2)31レス 564HIT 通りすがりさん
-
供養について 誠3レス 194HIT 誠 (50代 ♂)
-
最後つぶやいとこかいねー3レス 179HIT 常連さん
-
(*≧艸≦)ヨン海ちゃん、本当に騙されたりしないでね。 自分がピエロになっちゃいけな…(匿名)
289レス 5953HIT 匿名 (♀) -
ブルームーンストーンおまけ話さてさて 今日中に何か書こうと思っていたけど こういうときほど書き…(社会人さん0)
102レス 4850HIT 社会人さん -
ぽつり🔟孤独を感じ 辿り着いたミクル 素敵な方々との出会いが ありま…(ピノ)
135レス 3754HIT ピノ (50代 ♀) -
ずっ友②うん。ありがとう。 (美喜)
345レス 3811HIT 美喜 (♀) -
幸せです😊💞💐彼との共有時間があるだけで 私は幸せです🤭(仲良しパンダさん0)
352レス 48550HIT 仲良しパンダさん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
弱音をいいたい時もある🌝🐤🏝️15レス 342HIT 匿名さん
-
閲覧専用
お知らせです。1レス 67HIT 匿名さん
-
閲覧専用
裏切り。23レス 838HIT 知り合いさん
-
閲覧専用
頭の健康は身体の健康1レス 71HIT ミクル依存気味かもさん
-
閲覧専用
召喚口上11レス 174HIT 匿名さん
-
閲覧専用
弱音をいいたい時もある🌝🐤🏝️
つぶやかせてくれてありがとうございました✨🌕️✨(匿名さん0)
15レス 342HIT 匿名さん -
閲覧専用
たまに呟く⑳このスレを読んで下さった皆様、今まで、有り難うございました🙇♀️ …(東子)
293レス 5675HIT 東子 (♀) -
閲覧専用
なんとなく
エア&ロム隊&ミクルん あーりがーとさーん ٩(♡ε♡ )۶(通りすがりさん0)
500レス 8018HIT 通りすがりさん -
閲覧専用
独り言(*≧艸≦)ニッ(*≧艸≦)ヨンへお引越しです (匿名)
500レス 8195HIT 匿名 (♀) -
閲覧専用
.。*・゚゚2026(R8)/3/11(水)~.。*・゚゚このスレも 最後のレスに なりました (* ´ …(匿名さん0)
500レス 4611HIT 匿名さん
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
横浜と神戸だったら?どっちに住みたいですか?
83レス 14235HIT おしゃべり好きさん -
自己中モラハラ浮気性のクズ男には制裁するべき?
クズ男と別れる時には、言いたいこと言ってスッキリした方が良いですか? それとも、何も言わずに去りま…
26レス 12502HIT 恋わずらいさん (30代 女性 ) -
乱暴な子が遊びに来る…やめてほしい
微妙な悩みです。 いつも仲良くしているママ友がいるのですが、そのママ友本人はすごく気さくでいい人で…
25レス 12599HIT 育児の話題好きさん (20代 女性 ) -
消費期限切れのパンを子供にあげてた夫。
昨日から私の体調があまり良くなくて、昨日夫に「明日はちょっとお昼まで寝かせてもらっていい?」と、3歳…
45レス 13672HIT 主婦さん (30代 女性 ) -
綺麗と可愛いの違い
可愛い系の顔立ちらしいのですが、最近綺麗だと褒めてもらえることが増えました。 綺麗と可愛いは全然違…
9レス 11565HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
小学生が合法的に稼ぐ方法について
13歳未満が税務署に個人事業の開業届出書を提出し、雇用契約書ではなく業務委託契約書を作成して、勤労者…
80レス 14141HIT おしゃべり好きさん - もっと見る










