注目の話題
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
婚約者と別れました
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

日本を巡る気になるニュース4⃣2⃣

No.95 16/04/04 08:47
匿名
あ+あ-

≫94

そして、もう一つ大事なのは山尾志桜里氏が、まだ説明を出来ていないってことです。

こんな追及を受けてしまったら、大事なことは「出来るだけ早く説明」をすることなんです。なのに彼女、未だに説明出来ていないでしょ?

これはおかしいんですって。

新潮さんが記事を書く以上、最低でも月曜日には「あてる」っていうんですけれど「こういう記事を書きますよ〜」ってことは山尾氏のもとに伝わります。
水曜日の午前11時半ごろには「早刷り(はやずり)」っていうんですけれど記事全文を読むことができます。皆さんと同じように木曜日にコンビニに買いに行ってるわけじゃないんです。

なのに、まだ説明出来ていないわけでしょ?

やましくなかったら、もうとっくに説明してますって。4月24日に何があると思ってるんですか?超重要な補選が京都と北海道であるんですよ?
めちゃ大事な時期です。一刻を争う時期です。そんな時期に素早い対応が出来ていないんです。

想像するに「秘書が勝手にやりました〜」「その秘書はどっかに行って連絡が取れないんです〜」って言ってごまかすに100万ペソを張りたいんですが、私は基本的には、山尾氏のこの件はあまりクリーンな状況ではないのではないか?との推察に至りました。
そして、前述した補選が控え、とても大切なこの時期に、ダラダラと職にしがみつき続ければ、ダメージはどんどん大きくなります。普通に考えれば、早期に身を引いた方がまだダメージが小さいと考えるのが普通。ここでダラダラ甘い対応を取って、次にもう一撃食らったらマジで終わりですから。

以上が前回のコラムの説明です。

3000文字以内に収めるために、私のコラムは色々とすっ飛ばして書いてるんです。でも、書いてる以上はかなりの検討と根拠をまとめてから書いてます。

長谷川豊
blog.livedoor.jp

(´・ω・)字数に苦しんでるというだけで、おお同志よ、とか思ってしまう主さん

95レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧