注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
婚活で出会った人を信用する方法
飲み会で言われた失礼な発言が許せない

日本を巡る気になるニュース4⃣2⃣

No.94 16/04/04 08:41
匿名
あ+あ-

≫93

「菅さんがガソリン代200万?」
「安倍総理がガソリン代で地球7周?」

「総理」や「官房長官」と比べてどうすんの(涙)???

あのね、二児の母さん、有名なのが小沢一郎さんなんですけれど、彼は野党の幹事長時代、抱えていた秘書さんの数はね…20人です。その20人がそれぞれブレーン的なスタッフを抱えて、日本全国の勝敗の際どそうな選挙各地を回って候補者の応援や助言をしてたんです。

「野党の幹事長」だった小沢さんで、末端のボランティアまで全部入れれば全スタッフは50〜70人ほどはいたんじゃないでしょうか?ヘタしたらもっといたかも。「野党の幹事長」でよ?
官房長官を支えるスタッフって…いったい何人いると思ってんですか?100人で収まるわけないでしょうが。ボランティアまで全部入れるんですよ?

さらにアホすぎるのがあわさん。安倍さんって「総理大臣」ですぜ?いったい何人のチームが支えていると思ってんですか?地元も東京も…ボランティアまで全部入れるんですよ?スタッフ総出で何百人に上ると思ってんの?

菅さんが200万?
安倍さんが地球7周?

あの二人がそんな程度で追及されるような適当なこと、やってるわけないでしょうが。
そもそも一国の総理や官房長官が「ガソリン代」とかちょろまかしたりしませんって。そんなくだらないことで足元救われるの、単にもったいないだけでしょ?
最低限はちゃんとやってますよ。少なくとも刺されない程度に。

問題なのは「たかが当選一回だけの小沢ガールズ」の議員が「落選した年の経費」で、しかも選挙なんてあるとは誰も予想していなかった「平成24年度の計上」だけが…

「230万円」という「突然巨額の金額」になっているっていう点なんです。

おかしいに決まってんでしょうが。落選した後の一回生議員なんて、ボランティアもほとんどいない状態で働くんです。ほとんど一人で汗をかくんです。普通はそれまでの年よりはガソリンなんて使う量が減るはずなんです。

続きます

94レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧