注目の話題
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
離婚し30年会ってない父親に会う場合
海外の人に原爆について教える。

鳥好きさん*続編part-2-*

No.191 16/11/06 12:05
ガオーさん好き ( ♀ i8NoVe )
あ+あ-

≫189

大好きなピッコロちゃん🐤🎄のカゴにくっついたまま、辺りが暗くなってしまったちび太くん🐤👶
健気でカァワイ~😱🎵

ピッコロちゃん🐤🎄はクリスマスイブがお誕生日でしたね
1才を過ぎると成長も体力も安定する部分があると思うので、待ち遠しい日でもあります

シズクちゃんもピキシーが大好きでいつもカゴの向かって右側にくっついていて、そのまま日が暮れてかなり暗くなってしまったことがありました😵
ペアだったり 雌雄関係なく家族だったり 人間にもですが、やはり愛情深いインコは可愛いですね⤴⤴(しみじみ…)

しばらく換羽らしい抜け方がなかった2羽(いつもは速いペースであります)ですが
少し前からなんとなくホワ毛も体羽も落ち始め…
いきなり昨日からシフォンが絶賛換羽中となり、いつもながら長い風切り羽や尻尾には、ビックリして『あ🔥』声をあげてしまいます

家庭菜園をしている方から無農薬野菜を頂いた中に、葉の付いた大根とサツマイモがありましたので
葉っぱと、お芋さんはチンして食べてもらおうと思います🎵

良い午後をね🍎

191レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧