注目の話題
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
マイナンバーカードを持ってない人へ
俺は正しい!まともだ!

シングルマザー赤ちゃんにキレてしまいました

No.28 16/02/16 17:43
匿名さん28
あ+あ-

ご出産 おめでとうございます!

近所なら、手伝ってあげたい!と思ったよ。すこし疲れているだけだから、大丈夫(~_~)
ただ、赤ちゃんから眼は離さないようにだけ、気をつけてね。

汚れた服は軽く水で流して、着けおき洗いしたらいいよ。うんちや、ゲップをしたら、『健康な証拠!ありがたい!』って、声に出してみて。すこしイライラがおさまるから。

私も小学生二人の母だけど、あったよ。大変だった。イライラしたよ。辛いとき、相談や愚痴が言える人がいるといいかも? ひとりで頑張り過ぎずにね。

だんだんお母さんになっていくんだから、はじめからお母さんに向いてる人なんていないよ。大丈夫!!

あと、厳しいこと言う人は、みんな主さんの赤ちゃんを心配してくれたんだよ。知らない人にも心配してもらえて、幸せな赤ちゃんだね。よかったね。

28レス目(42レス中)
このスレに返信する

育児ストレス掲示板のスレ一覧

育児でイライラ😫がつのる、もうストレス😖で限界❗ 子育ての悩みやストレス解消法についての相談、さらにはママ友には言えない思いなど、日頃のモヤモヤをぶつけてみませんか?育児を気持よく楽しく実践していくためのきっかけを見つけてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧