注目の話題
30代40代の女性の方教えて下さい。
海外の人に原爆について教える。
他人が剥いたリンゴ食べれる?

タロットカードできる方、占ってください。

No.24 16/02/15 19:20
アドバイザー15
あ+あ-

≫18

お待たせしました。
★奥様の持病は生活習慣病から来るものです。彼は奥様が働けるようにサポートする必要があります。持病を直すには毎日最低一時間はウォーキングをする必要があります。

★彼は奥様のアドバイザーとなり生活改善出来るよう励ますことが必要です

★奥様が働けるようハローワークに通うことと資格を取るために彼が奥様をサポートすることが先決です

★奥様を拝見した所、私だって働きたい。働いてないことで劣等感あってつらいと言ってました。体質改善と前向きになる波動修正をしておきました

★彼の気は今は低下してますが奥様の自立の為のサポートをする事で良い気が流れ、仕事面でも周囲のサポートを得られ仕事が軌道に乗ります

★貴女については聰明で周囲から信頼を得られる人柄で才能も豊かです。得意な事を仕事にして無理なく子育てと両立出来ますよ。

★貴女が彼を内助の功で助け彼を気遣い尽くす事で
彼も奥様の自立を助けるサポートが出来ます

★素敵な女性である貴女だから彼も貴女の内助の功に感謝して仕事に励めます

★奥様の体質改善と奥様の自立を助けることこそ、貴女と彼がお互いに感謝し労り合いながら共に歩めます

★彼の仕事上の危機も、彼が周りに気を配ることで彼の評判も良くなり 危機も回避出来ます

24レス目(30レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧