注目の話題
40代の豊胸手術
50代バツイチ同氏の恋愛
旦那がむかつく。

旦那のラインに勝手に書きこんでしまいました

No.10 16/03/14 07:45
通行人10
あ+あ-

書き込む以前に、浮気を知っていたんですよね。
彼女が既婚者ならば離れる、その可能性はあるけど方法が違うよね。相手に非はないんですよ。非があるのは旦那さん。そこを分かって相手にlineをしたの?
相手に別れてくれとあなたが言うのではなくて、言うべき相手は旦那さん。浮気の証拠もあるならば、それを突き付けることもできるでしょう。やる手段が全く違うよ。どうして旦那さんに、浮気知っていることを告げづにコソコソ行動しちゃうかな。
そして、自分も悪いことをしたと思って気が気でないんでしょう。当然だよね、最低行為。

もう、やってしまった後(lineを見た過去】は仕方ないけど、これからは相手にどうこうしてというよりも、旦那さんに対して行動を起こすこと。相手の女性から旦那さんに伝われば、しなくていいもめ事を起こす。
あなたが一言、スマホを見たことを謝罪し浮気の事実を知っていることを告げる。
それとも、あなたが直接相手の女性に向き合う(旦那知らない)相手の女性から旦那に苦情がいく、旦那逆上。どっちの方があなたは望む形?
あなたが今選択しているのは後者だよね。悪くない相手の女性を使っている。

それにあなたが相手からのフェードアウトを期待して、実際そうなったとしてもその理由を旦那さんが知らなければ同じことを旦那さんしますよ。女性が理由を知らせない場合もある、特にセフレならば別れを切り出さずにフェードアウト簡単だから。

もしばれているとすれば旦那さんの態度に変化が出ますよ。そうでなければばれてない。ばれてなければ良しとして、旦那さんと直接向き合えばいい。

旦那さんが、彼女と別れようそう思ってくれなければだめだよ。

最新
10レス目(10レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧