注目の話題
婚活する時の服装
早めにおねがいします
誕生日デートをドタキャンされました

旦那から性病をうつされた。惨め。

No.5 16/01/26 07:12
匿名5
あ+あ-

私も妊娠5ヶ月の時に旦那の風俗発覚しました。今は6ヶ月。3人目です。上2人は13歳11歳なので手もかからず働けるので離婚を考えました。でもお腹の子に罪は無いので、旦那と居ることを選びました。うちは毎週ソープに通っていました。バレた分だけで計5回。1回6万です。過呼吸にもなり辛い毎日を過ごしましたが、一般の女性と不倫関係よりは お金で割り切った風俗の方がマシだと考えることにしました。私の出産入院中の不安を和らげる為に、今は内緒でGPS付けました。退院したら外そうと思っています。罪悪感はかなりありますが、私は精神的に安心できてます。お互い出産を控えた大切な時期です。今は旦那のことより大切な子供のことを第一に生活することを選びませんか?離婚はいつでもできます。子供の為に、頑張りましょう☆

5レス目(8レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧