注目の話題
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
自然消滅?ご意見お願いします!!
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

社内不倫…女の負け?

No.1 16/01/13 03:22
匿名さん1
あ+あ-

どんなに爽やかだろうと仕事がデキようと、不倫なんてできる人間はクズです。

私も社内不倫をしてたことあります。当時は私もクズ女だったので。

男が妻子ありの40代部長、私は20代独身でした。
不倫といっても私には恋愛感情なんてまったくなく、私がクズ女だから不倫できる既婚クズ男は性欲のはけ口には最適でした。

奥さんが不倫を察知し男を問い詰め、男は私のせいにして説明したらしく、怒り狂った奥さんは会社に電話してきました。
私は面倒としか思わなかったので相手にしなかったら、本社にまで電話が行って大騒動。

本社上層部の男性にしてみれば不倫ごときで会社に厄介事を持ち込むなという見解で、私より部長の男が怒られ、私も注意は受けましたがこっちで何とかするからと上層部の人達が家まで行って奥さんと話をしてくれました。

奥さんは上層部の人達の前で包丁まで持ち出し、男に指をつめろまで言ったと、帰ってきてから苦笑いで状況を教えてもらいました。
私の軽はずみな行動で、上層部の人達には本当に申し訳ないことをしたと、クズ女ではあれど社会人としては間違っていたと反省しました。

奥さんとしては男か私のどちらかが会社を辞めなければ納得できないとのことで、男が私に会社を辞めてくれと土下座してきました。
ですが元々やらせてくれないだ風俗すら行ける小遣いももらえないだ散々奥さんの悪口を言ってきたのはその男で、ニーズが一致したからそういう関係になっただけで、逆に感謝されてもいいくらいなのに何で私が会社を辞めなきゃいけないか意味わからない、絶対に辞めない、自分が辞めればいいでしょ、と突っぱねました。

なので、会社を辞めたのは男の方です。

私はその後もクズ女のままでしたから、不倫を悪いこととも思わなければ奥さんに対して申し訳ないとも思いませんでしたが、会社に対して上層部の人達に対しては本当に申し訳ないことをしたと思い、二度と社内不倫はしないと反省しました。

今は私も不倫が悪いことと理解してるし、クズ女な過去は消えませんから罪は一生背負っていくものと覚悟も抱えて足は洗ったし、普通に結婚もしています。

が、その男、主人と一緒の時にたまたま出会ったことがあるんですが、ニヤニヤしながら話し掛けてこれたくらいですから、未だに反省もせずクズ男のままだと思われます。

最初
1レス目(23レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧