関連する話題
お金持ちの奥さんになった友人
中絶三回した彼氏の元カノ、バカ女にひどいこと言いました
40代独身一人で遊ぶのは痛いですか?

36才婚活女子です

No.56 16/01/10 01:00
匿名56
あ+あ-

男性が女性の年齢を予想で答えるときは、喜ばれるように、怒られないように、不快にさせないように気をつかって若く言っておくと思います。

セッティングされた婚活の場で出会った男性は、料金を支払っているから誉め言葉でおもてなししてるのであって、社交辞令です。
必ずサクラが紛れていて、料金分のアプローチを女性にしてくるのだと思います。

何年も婚活を頑張ってる女性って、挫折を繰り返すうち外見から内面重視にシフトしてしまうので、主さんは婚活歴が浅いのですね。

仕事帰りに婚活パーティー参加していた男性の中には、職場に合わせて高級スーツを着用しないと言っていた方もいたので、持ち物や見た目だけで見逃さないようにされてください。

周囲が既婚者ばかりで子供も居て同じ給料でやりくり、自分だけ高級スーツを着てると職場で浮いてしまうから、と資産家の家庭で育ったのに地味に徹してました。

休日にデートしてみると第一印象を覆す男性(高級外車を持ってるけど電車通勤、見かけによらず博識、私服のセンスが良い)だったりします。
今の旦那です。

私の条件は親に頼らず自活してる(必要最低限の家事ができる)男性というだけだったので、求める条件が少ないと受け入れやすくなるのはあります。

でも嫌なものは嫌ですよね、嫌なところを見えなくさせてしまう別の才能があれば心が動きますよね。
尊敬できる男性だったら条件を忘れてしまうと思います。

56レス目(371レス中)
このスレに返信する