関連する話題
アラフォー 孤独で不安が強いです
既婚者、婚活中の方へ質問です。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

36才婚活女子です

レス371 HIT数 71333 あ+ あ-

匿名
20/06/28 15:28(更新日時)

私は36才の婚活女子です。
ろくな男からしかアプローチが来ません。
私の求める条件は…
身長170センチ以上であれば可
年収も400万円以上であれば可
顔は私が一重なので目が二重で涙袋がキチンとあって肌がきれくてある程度目鼻立ちが整っていれば顔は気にしません。
デブ、ハゲだけは絶対無理!生理的に受け付けません。
後…これは絶対条件なのですが、私は同い年から上はオジさんとしか思えないので年下が絶対条件です。ですが、最近は年上でも見た目が20代なら許せるようになりそうです。
私は見た目は30〜32才に見えるとの事で見た目は若いです。年相応に見られません。
身長163で体重65キロでややポッチャリです。

私は高望みはしてないつもりですが、友達からは理想を下げたら絶対結婚出来る。って言われます。
だけど、私は理想はそれこそ高いですが、理想を追求したらそれこそキリが無いのです。と、同時に将来を決める婚活に妥協だけは絶対にしては駄目!と、同じ婚活仲間からのアドバイスも受けました。その人は40才を過ぎてますが、とても美人で言い寄ってくる男性にはシビアな評価でキチンと男性を見極めながら婚活を続けてる同志のような人です。
先ほど挙げた条件が最低ラインです。
でも、私は婚活パーティー、婚活イベント、婚活アプリなどで婚活を頑張ってますが…この最低ラインすらクリア出来ない男性からアプローチをよく受けます。

最低ラインを下回る男性には、私はワザとキツめの言葉を投げかけるので、大抵は私を諦めてくれます。

私は普通の男性と結婚したいです。
どこに出会いはあるのでしょうか?

私に『条件下げろ』『妥協しろ』などの厳しい言葉は不要です。





No.2291367 16/01/09 21:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/01/09 21:12
匿名1 ( ♀ )

この場合
>ろくな男
ではなく

>ろくでもない男
が正確です

まあ 叩かれないのでしょうか

No.2 16/01/09 21:14
匿名0 

>> 1 訂正ありがとうございます。

No.3 16/01/09 21:18
名無し3 ( ♀ )

妥協する気がないならムリなんじゃないかな?
ところで、外見とかウワベのことばかりの条件ですけど、ホントにそれでいいの??

結婚できたとしても、結婚は『生活』ですよ?
それこそ妥協したり相手に合わせなきゃいけないことなんて山ほどあります。
ウワベのことすら妥協できない主さんじゃ、結婚生活はもっと妥協できなそうだから、結婚できたとしても上手くはいかないと思います。

そもそも主さんは相手に求める程、自身は完璧だとでも??
もういい大人なんだから身の程を知った方がいいのでは?

あと、婚活の同士って(苦笑)。。。
結婚したいのにできてない人同士の馴れ合いでしょ?

No.4 16/01/09 21:22
匿名 

>> 3 結婚に妥協だけは絶対にしちゃダメって、アドバイスしてくれる既婚の人も多いです。
後、私は顔レベルが普通であれば特に外見は気にしません。
貴女だって顔レベルが普通以下のブサ男やチビデブハゲに言い寄られたら普通に引くし逃げるでしょ?

  • << 16 ごめんよ、私の旦那は薄毛さんでおデブちゃんなんだよ。 そりゃ妥協しすぎはダメだと思うけどね。 それで、結婚相手は妥協しなかったとして、結婚生活は妥協できるの?主さんは。 例えば、顔も身長もソコソコ良くて年収500万の年下くんと結婚したとしても、共働きで、主さんの給料も含めてお金の管理はさせてもらえず食費や雑費として数万渡されるだけだったり、彼の親と同居が彼側の条件だったり、そういったことになっても外見とか年収の条件さえ良ければ妥協をできるの? 妥協するべきでない条件は、どっちかというと外見とかよりも相手の結婚感と合うかとか相手の人間性とかだと思うけどね。
  • << 108 私の夫は愛しのチビハゲデブです。 私の夫の良さは誰にも分からないでしょうそれでいいのです。私の夫ですから❤

No.5 16/01/09 21:25
名無し5 

心配しなくても、主さんを求める男はいません。
相手も譲歩して主さんに声をかけているので、キツイ言葉を言わなくても結婚には至りません。

プラマイで結婚を考えてるのは、女性側だけではないのです。
その点でいえば、主さんにプラス要素はありません。

  • << 11 譲歩って感じで告白されてませんよ? 私に告白するには条件を理解しないアホな男にウンザリしてるだけですが?

No.6 16/01/09 21:28
匿名6 


163㎝で65㎏はややポッチャリじゃなくて

立派なデブです。

そこは自覚してますか?

人に理想を求めるなら、まず自分を磨く事が先なんじゃないの?

妥協したくないなら理想の相手に想って貰える容姿なり言葉遣いなり努力しなさいな。

ハッキリ言うけど自分をちゃんと見れてないから、その年齢まで独身なんだよ。

  • << 13 世の中にはポッチャリ好きな男性すごく多いですよ?
  • << 32 なるほど 体形の話でも自分をよく見せようとするズル賢さが見えますね やはり結婚出来ない人はそれなりの理由があるんですね 自分をしっかり見つめる事、それが主さんの結婚への道ですね
  • << 235 確かにデブだね(笑) 男で身長170で 体重65で標準。 女性の標準が分からんけどね…

No.7 16/01/09 21:31
通行人7 

主さんの条件に合う人からしたら、主さんはデブのババアだと言われても仕方ないスペックだよ。

しかも自分を平気で棚に上げれる扱いにくい相手。

主さんからしたら条件外の人からアプローチされるのは、主さんはその人達から同じ仲間で、好条件の女性は無理だから、主さん程度で良いかと声を掛けてるんだと思うよ。

アドバイスとしては、自分を知る事のみ。

  • << 62 ほんとこれ(T_T)

No.8 16/01/09 21:40
名無し8 ( ♂ )

条件なしで、好きになる人捜せばいいんじゃないの?

35歳越えて、一度も結婚または恋愛していない女性って、なんかギスギスしているんだよね。
さらに人に条件なんか付ける性格の悪い女性だと余計ヤバいんだよ。


まだ不倫している女性のほうが魅力もあるし、女としては上だよ。人間としては最低だけど。


結局、自分に相応した相手しか来ないよ。
まず婚活する前に恋愛して、どうしたら男に好かれるかを考えないと。
結婚は契約であって、そこに真実はないよ(笑)
まず人を好きになり、なってもらえ。
そうしたら条件とかそんなもの考えないよ(笑)

No.9 16/01/09 21:47
匿名9 

163㎝65キロって私の臨月と一緒だしw
ややポッチャリどころではないから、そこは自覚した方が…

今のままじゃどこにいったって出会いはないから、自分が痩せてキレイになって見た目偏差値あげなきゃ。
それでちょっとは出会いの確率あがるんじゃ。あとは自身の内面を磨く努力をしてください…

No.10 16/01/09 21:50
通行人10 

⑥さんに同意🎵

相手に求めるばかりで、ご自分も努力されてますか❓

自分の内面も外見も磨かれる方が先かと思いますよ😒

結婚とは、それぞれ役割があってね…自分だけ楽したいとか・ままごと遊びでも無く…人に迷惑かけない様に、自分達でちゃんと生活して家族を築いて行く事ですよ😃

ちゃんと自立してますか❓

ご自分が、理想を求める様に…相手だって理想があるんですよ😃

ごめんだけど、何か凄く勘違いしてますね😥

色々な事に気付けない限り…婚活しても意味無いかな✋

No.11 16/01/09 21:51
匿名 

>> 5 心配しなくても、主さんを求める男はいません。 相手も譲歩して主さんに声をかけているので、キツイ言葉を言わなくても結婚には至りません。 … 譲歩って感じで告白されてませんよ?
私に告白するには条件を理解しないアホな男にウンザリしてるだけですが?

  • << 28 そこに参加してる段階で、男は譲歩してるんだよ。 自分大好き人間は誰も愛せないし、誰にも愛されない。

No.12 16/01/09 21:51
(´・ω・`)ぺにお君 ( Rlu7Sb )

体重65ぉ!


65ぉぉぉ?

No.13 16/01/09 21:53
匿名 

>> 6 163㎝で65㎏はややポッチャリじゃなくて 立派なデブです。 そこは自覚してますか? 人に理想を求めるなら、まず自分を… 世の中にはポッチャリ好きな男性すごく多いですよ?

  • << 18 えっ? ポッチャリ好きな人がいるのは知ってる。 けど主はデブじゃん。 ポッチャリじゃないって、さっきも言ったよね? 自覚してないみたいね。
  • << 33 そこが罠です ポッチャリでモテる人モテない人 ポッチャリが似合う人似合わない人がいます 主さんはポッチャリがプラスにならないタイプの人ではないですか? ポッチャリなら誰でもモテるわけではありません ブサ男ハゲ男からモテるポッチャリと マトモな男からモテるポッチャリと ポッチャリにも色々あるのです そこを一くくりにしてるから罠に陥ってると思いますよ とゆーか、まず自分を見つめて言い方を変えましょう 自分の事はポッチャリではなくデブと言ってください あなたにそれができますか? 結婚したいならまずそこからです

No.14 16/01/09 21:54
通行人14 ( ♀ )

本題入る前に主さんの年齢で「女子」はやめた方がよろしいかと。

スレ読んで率直に「プライドだけはやたら高い方だなぁ」と思いました。
あと結婚相手に求める条件も、容姿や年収など「外的要因」だけなのも気になりました。
ちなみに私は夫の年収など知らずに結婚しましたし(公務員だったのもあるかもしれませんが)、容姿だって第一印象はあまり好きじゃなかったです。
それでも結婚したのは夫の人柄・人間性に尽きます。
結婚て、全く異なる赤の他人同士が一緒になる事なので、いい時・悪い時いろいろありますよ。
それでも夫婦でいられるのはやはり相手の人間性だと思いますね。
それでも主さんが容姿や収入が譲れないわ!と思うなら貫かれたらいいんじゃないでしょうか。


  • << 63 はい。これそのとおりだと思います…。

No.15 16/01/09 22:03
匿名15 

ろくでもない男性ばかりだと感じるなら、主さんがその程度の女性だということですよ。男性にだって選ぶ権利はあるんですから、主さんが理想の男性に選んでもらえるような女性になるしかありません。
言葉は悪いですが、プライドや理想が高い太ったアラフォーの女性を選んでくれる素敵な男性はなかなかいないと思いますよ。ぽっちゃりという都合のよい言葉に逃げてないで、もう少しはダイエットしたほうがいいんじゃないでしょうかね。

No.16 16/01/09 22:11
名無し3 ( ♀ )

>> 4 結婚に妥協だけは絶対にしちゃダメって、アドバイスしてくれる既婚の人も多いです。 後、私は顔レベルが普通であれば特に外見は気にしません。 … ごめんよ、私の旦那は薄毛さんでおデブちゃんなんだよ。

そりゃ妥協しすぎはダメだと思うけどね。
それで、結婚相手は妥協しなかったとして、結婚生活は妥協できるの?主さんは。
例えば、顔も身長もソコソコ良くて年収500万の年下くんと結婚したとしても、共働きで、主さんの給料も含めてお金の管理はさせてもらえず食費や雑費として数万渡されるだけだったり、彼の親と同居が彼側の条件だったり、そういったことになっても外見とか年収の条件さえ良ければ妥協をできるの?

妥協するべきでない条件は、どっちかというと外見とかよりも相手の結婚感と合うかとか相手の人間性とかだと思うけどね。

No.17 16/01/09 22:12
通行人17 ( ♂ )

絶~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~対無理(人´3`*)~♪

No.18 16/01/09 22:14
匿名6 

>> 13 世の中にはポッチャリ好きな男性すごく多いですよ?
えっ?

ポッチャリ好きな人がいるのは知ってる。

けど主はデブじゃん。

ポッチャリじゃないって、さっきも言ったよね?

自覚してないみたいね。

No.19 16/01/09 22:15
社会人19 

レス者に痛いところを指摘されて反論していて、自分自身良く思ってるみたいだけど
結果が…ねぇ。

No.20 16/01/09 22:16
匿名20 

なんでわざわざ叩かれるようなスレをお立てに!?

No.21 16/01/09 22:18
名無し21 

釣りである事を願う

本当だったら
絶対付き合いや、結婚なんか無理だよ(笑)


No.22 16/01/09 22:33
通行人22 

まずは ダイエットと中身を磨く事からはじめましょうね。
最低条件つけられるような立場にありませんよ
色々と、かなり ヤバイ事を自覚しましょうね

No.23 16/01/09 22:35
通行人23 

主が結婚出来ない理由がわかった(笑)
35過ぎのデブなんか年下君は見向きもしてくれないと思うよ(笑)?
妥協して40過ぎたオッサンで年収そこそこにしときな!

  • << 37 40代とか吐き気します。 でも、ジャニーズや福山雅治は別です。

No.24 16/01/09 22:41
匿名24 

あんた結婚なんて一生無理だわ。
ここでもみんなが同じような事を言ってるじゃん(笑)
36歳って普通はもう子供1人2人居るのが当たり前。
あんたは?
40歳になっても同じ事やってれば?

  • << 46 いえ!いつか私も結婚しますよ。 ただ、先に挙げた条件だけは絶対に妥協しません。 欲を言えば平成生まれの男性がいいですね。

No.25 16/01/09 22:44
通行人25 

36歳は、もはや女子ではない。

163センチで65キロはぽっちゃりではない。

みた目30から32歳は、ただのオバさん。

40代美人婚活パイセンと夢を追い続けてください。

  • << 44 36才はまだ女子ですね。 男性と違って女は50代でもまだまだいけますよ。

No.26 16/01/09 22:46
サラリーマン26 ( ♂ )

俺には、デブのオバサンは絶対ムリ。

No.27 16/01/09 22:49
名無し27 

結婚はあきらめましょう!

あとぽっちゃりじゃなくてデブだから。

No.28 16/01/09 23:00
名無し5 

>> 11 譲歩って感じで告白されてませんよ? 私に告白するには条件を理解しないアホな男にウンザリしてるだけですが? そこに参加してる段階で、男は譲歩してるんだよ。
自分大好き人間は誰も愛せないし、誰にも愛されない。

  • << 43 妥協で私に告白するような事は無いと思います。

No.29 16/01/09 23:02
名無し29 

条件下げろとは言わないけど、身長170センチ以上年収も400万円以上で年下なら結構そこらじゅうにゴロゴロいるでしょ?

そんな厳しい条件じゃないからそのうち結婚できると思うよ

  • << 35 そうですよね! 早くそういう普通の人と結婚したいです。

No.30 16/01/09 23:02
通行人 ( 6rL7Sb )

『条件下げろ』『妥協しろ』というのはダメなのですね。なら結婚難しいですね。

お若く見えると思っているようですが、他の人から5歳若く見えると言われてそう思ってるのですか?普通何歳に見えるって言われたら5歳ぐらい下に言いますよ。
だから年相応なんです。
それに35歳過ぎて女子って頭悪そうですよ・・・65キロでややポッチャリではなくしっかりデブだと思います。ダイエット頑張って下さい。
40過ぎるとどれだけ妥協しても、どれだけ美人でスタイル良くても女性の婚活成功率は低くなるので今すぐ頑張って下さい。

No.31 16/01/09 23:15
名無し29 

あ、でもちょっと待って

目が二重で涙袋がキチンとあって肌がきれくてある程度目鼻立ちが整っていれば顔は気にしません。
てのが気になった

顔は気にしませんとか言いながら、【目が二重で涙袋がキチンとあって肌がきれくてある程度目鼻立ちが整っていれば】とハッキリ言ってる
そうゆうのは顔を気にしてると言います

つまりあなたは自分の発言を自分で理解してない、自分がわかってないって事になります
しっかり顔の条件は言いながら、顔は気にしないとゆう心の広い感じにもって行きたいとゆうズル賢さが見えます

結婚前提ならそうゆうの気にする人は多いと思いますよ
ちょっとした発言で相手の性格などわかります
30代でそれを治すのは手遅れでしょうから、なるべく注意してそのような発言はしないようにした方がいいです

いまは、ろくな男しか寄ってこないでしょうけどいざタイプの男に出会ってもその人に主さんが気に入られなければ意味ないので。

とゆうかそのような発言してるから、ろくな男しか寄ってこないとも言えます

  • << 42 実際に不細工な男を前にして本音を言う訳無いじゃないです! 不細工な男がストーカー化したら怖いじゃないですか。

No.32 16/01/09 23:21
名無し29 

>> 6 163㎝で65㎏はややポッチャリじゃなくて 立派なデブです。 そこは自覚してますか? 人に理想を求めるなら、まず自分を… なるほど

体形の話でも自分をよく見せようとするズル賢さが見えますね

やはり結婚出来ない人はそれなりの理由があるんですね

自分をしっかり見つめる事、それが主さんの結婚への道ですね

No.33 16/01/09 23:31
名無し29 

>> 13 世の中にはポッチャリ好きな男性すごく多いですよ? そこが罠です

ポッチャリでモテる人モテない人
ポッチャリが似合う人似合わない人がいます

主さんはポッチャリがプラスにならないタイプの人ではないですか?

ポッチャリなら誰でもモテるわけではありません
ブサ男ハゲ男からモテるポッチャリと
マトモな男からモテるポッチャリと
ポッチャリにも色々あるのです

そこを一くくりにしてるから罠に陥ってると思いますよ

とゆーか、まず自分を見つめて言い方を変えましょう
自分の事はポッチャリではなくデブと言ってください

あなたにそれができますか?
結婚したいならまずそこからです

  • << 39 私はデブじゃないです。 可愛いとかよく言われますしね

No.34 16/01/10 00:00
匿名 

私への厳しい言葉どころか批判まで…。

私は別に外見重視でも無いです。
ただ自分が一重瞼だから二重で涙袋がキチンとある男性で無いと無理なんです。
これは生まれてくる子供の為です。
生まれてくる子供が女の子ならまだ一重瞼も許されるけど、男の子だったら整形でもしない限り一生惨めな人生歩むじゃないですか。

それにもし貴女なら
不細工な男と街を歩けますか?
チビ男と街を歩けますか?
オジさんと街を歩けますか?
デブ男連れて街を歩けますか?

想像しただけで鳥肌たったでしょう?
気持ち悪くなったでしょう?

つまりそういうことなんですよ。

私は別にイケメンを求めてません。
上記に該当しない普通の顔レベルであればいいんですよ。

  • << 36 主が何言っても 負け犬の遠吠えにしか聞こえない。 子供云々は結婚出来てから言いなさい。
  • << 49 あなたの言う事は正解です ブサイクな旦那だったら子供が可哀想 ブサイクやデブとは町歩けません けど、それが外見重視なんです 外見を重視してると言う事なんです イケメンを求めてなく普通の顔を求めてるんですよね? 普通の顔を求めてる時点で外見を重視してると言う事になるのです 外見を重視していなかったらブサでハゲでも良いと言う事になるからです ブサやハゲは嫌なんですよね? ならあなたは外見を重視してます 外見を重視するのは悪い事ではありません 堂々と外見重視だと宣言しましょう でも自分が見えてない事は良くない事です 外見重視でいいんです 自分は外見を重視していると認めましょう 一見結婚には関係ないと思われるかも知れませんが自分をしっかり見つめる事は結婚だけでなく、全ての事の成功に繋がる事ですよ
  • << 68 そう言うあなたの性格や体型も遺伝子として、子供には受け継がれるのですよ😁 相手の遺伝子を受け継ぐとは限りませんから😁 体型もだけど、性格悪すぎますね🙅 ひねくれてるよ💨 可哀想な人だね😒 性格だけでも、明るく素直ならまだしも…相手に求めるばかりで、自分自身には…都合の良いポジティブ発言💨 一生独身で良いんでない⁉😁 外見もだけど、人間なかみも大事なんだよ✋
  • << 73 デブが何を言ってるの(笑) 男からすれば、30代半ばのデブ女なんか連れて歩きたくないんだよw
  • << 114 頑張って若作りしたら、10メートルぐらい離れて首から下隠したら、見えるかもな。 近くで見たら痛々しいただのオバちゃん。 ダメだわぁ、まわりに気使わせたら。 二重の男にも選ぶ権利あるんだけど… デブな背中の丸いゴツい体格のオバちゃんと歩けるか? 恥ずかしくて外歩けんわ。 どうせ釣りだろうけど( ̄▽ ̄)

No.35 16/01/10 00:04
匿名 

>> 29 条件下げろとは言わないけど、身長170センチ以上年収も400万円以上で年下なら結構そこらじゅうにゴロゴロいるでしょ? そんな厳しい条件… そうですよね!

早くそういう普通の人と結婚したいです。

  • << 41 普通の人と結婚したいならあなたが普通の人にならないといけませんよ? あなたは自分が見えてないので普通の人よりちょっとズレてます

No.36 16/01/10 00:06
匿名6 

>> 34 私への厳しい言葉どころか批判まで…。 私は別に外見重視でも無いです。 ただ自分が一重瞼だから二重で涙袋がキチンとある男性で無いと無理…
主が何言っても

負け犬の遠吠えにしか聞こえない。

子供云々は結婚出来てから言いなさい。

  • << 38 逆ですね。 数多くの身の程知らずの男達が私に敗れさってるのが婚活の現状です。

No.37 16/01/10 00:06
匿名 

>> 23 主が結婚出来ない理由がわかった(笑) 35過ぎのデブなんか年下君は見向きもしてくれないと思うよ(笑)? 妥協して40過ぎたオッサンで年収… 40代とか吐き気します。
でも、ジャニーズや福山雅治は別です。

No.38 16/01/10 00:07
匿名 

>> 36 主が何言っても 負け犬の遠吠えにしか聞こえない。 子供云々は結婚出来てから言いなさい。 逆ですね。
数多くの身の程知らずの男達が私に敗れさってるのが婚活の現状です。

  • << 40 はいはい…寝言は寝て言ってね。
  • << 50 違います 自分が見えてない主さんが普通の男に出会えてないのが現状です

No.39 16/01/10 00:08
匿名 

>> 33 そこが罠です ポッチャリでモテる人モテない人 ポッチャリが似合う人似合わない人がいます 主さんはポッチャリがプラスにならないタ… 私はデブじゃないです。
可愛いとかよく言われますしね

No.40 16/01/10 00:10
匿名6 

>> 38 逆ですね。 数多くの身の程知らずの男達が私に敗れさってるのが婚活の現状です。
はいはい…寝言は寝て言ってね。

No.41 16/01/10 00:10
名無し29 

>> 35 そうですよね! 早くそういう普通の人と結婚したいです。 普通の人と結婚したいならあなたが普通の人にならないといけませんよ?

あなたは自分が見えてないので普通の人よりちょっとズレてます

  • << 48 純客観的に自分は見てますよ。

No.42 16/01/10 00:11
匿名 

>> 31 あ、でもちょっと待って 目が二重で涙袋がキチンとあって肌がきれくてある程度目鼻立ちが整っていれば顔は気にしません。 てのが気になった… 実際に不細工な男を前にして本音を言う訳無いじゃないです!
不細工な男がストーカー化したら怖いじゃないですか。

No.43 16/01/10 00:12
匿名 

>> 28 そこに参加してる段階で、男は譲歩してるんだよ。 自分大好き人間は誰も愛せないし、誰にも愛されない。 妥協で私に告白するような事は無いと思います。

  • << 72 そこに来ている男性は、焦ってるんです。 デブは普通、自分をわきまえて大人しい人が多い。 だから、まだ出産可能で大人しいと思える主さんに告白してる。 まぁ、交際すれば本性がバレて、結婚には至らないので大丈夫です。

No.44 16/01/10 00:14
匿名 

>> 25 36歳は、もはや女子ではない。 163センチで65キロはぽっちゃりではない。 みた目30から32歳は、ただのオバさん。 4… 36才はまだ女子ですね。
男性と違って女は50代でもまだまだいけますよ。

  • << 54 結婚相談所に登録してる男性ってほぼ30歳までの女性を求めますよ。 男性の方が年齢高くても高収入ならモテます。 女性は容姿と赤ちゃんが産める若さが求められるので・・・ あなたの考え方根本から間違ってますよ。
  • << 55 だからですね そのように女は50代でもまだまだいけると言う気合いや気迫は大事ですけど、それを世間一般にも強要するとこが間違っているんです 実際には世間一般男性はそう思ってません あなたが負けないと思う気迫は感じられて大いに感心しますが、世間一般男性はそう思ってないのです あなたの考えと世間一般男性の考えにズレが生じているから良い人に巡り逢えないのです

No.45 16/01/10 00:15
名無し45 ( ♀ )

面白すぎ。ポッチャリ❔
ここが笑えたポイントね。

事実なら
私と同じサイズなのよ

自他共に認める、
立派なオ・デ・ブよ❤

でもねー、大丈夫よ
私は、結婚して
子どもにも恵まれてるもん

デブでも愛されてるからさ
主さん、頑張れー

ただし、ハゲよ


チビよ

それでも。私は
旦那を愛してますよ


  • << 47 ありがとうございます! 私も早く幸せ掴みます!

No.46 16/01/10 00:17
匿名 

>> 24 あんた結婚なんて一生無理だわ。 ここでもみんなが同じような事を言ってるじゃん(笑) 36歳って普通はもう子供1人2人居るのが当たり前。 あん… いえ!いつか私も結婚しますよ。
ただ、先に挙げた条件だけは絶対に妥協しません。
欲を言えば平成生まれの男性がいいですね。

  • << 60 私は33歳で13下の平成7年生まれ20歳の旦那がいますよ(^-^)/ もうすぐ子供も生まれる予定で幸せです。 旦那も毎日残業をして仕事を頑張ってくれて、あなたのいう年収400に届くか届かないかです。 あなたの望む生活そのままです☆ ちなみに私の場合は何もせず相手からしつこく寄ってきました。 婚活して、それでも寄ってこないのはあなたに原因があるのでは? 確かにぽっちゃりが好きな男性は多いとは思いますが、臨月の私より20キロ近く重いのはどうかと………………。 条件を下げる気がないのでしたらせめて自分が努力しては? 忠告としては、条件をつけるような人は外見の問題じゃなく中身の問題で婚期を逃しますよ。
  • << 67 おはよーございます。 男ってイケメンでもそうじゃなくても結婚の決め手って女性的又は家庭的温かさを持った人を無意識に選ぶんだって。 気が強い雰囲気とか、この人家事出来るのかな?子育て出来るのかな?ご飯作ってなさそう。ってなると結婚対象からアッサリ外すみたいよ。

No.47 16/01/10 00:18
匿名 

>> 45 面白すぎ。ポッチャリ❔ ここが笑えたポイントね。 事実なら 私と同じサイズなのよ 自他共に認める、 立派なオ・デ・ブよ❤… ありがとうございます!
私も早く幸せ掴みます!

No.48 16/01/10 00:20
匿名 

>> 41 普通の人と結婚したいならあなたが普通の人にならないといけませんよ? あなたは自分が見えてないので普通の人よりちょっとズレてます 純客観的に自分は見てますよ。

  • << 53 見えてません あのですね 私はあなたを助けたいのですよ 少しは素直に聞きませんか? 実際あなたの考えは色々間違ってます だからこそ結婚出来てないのです あなたの考えが正しかったらミクルに相談せずとも既に良い人に巡り逢えてます 違いますか? 巡り逢えてないと言う時点であなたは間違っているんです 私だけでなく他のレス者も良い人に巡り会えるような結婚へ道を教えてくれてます 示してくれてます ただあなたにはそれが見えてない 今までの人生もそうだったんじゃありませんか? 良い人に巡り会える機会は多々あったはずなのに、あなたはそれに気づかなかった 今だって同じ 良いアドバイスたくさんあるのにあなたは聞こうともしない たしかにデブだのなんだのと否定されたら頭にくるのはわかります しかし、そこを受け入れてこそ見えてくるものがあるのですよ

No.49 16/01/10 00:22
名無し29 

>> 34 私への厳しい言葉どころか批判まで…。 私は別に外見重視でも無いです。 ただ自分が一重瞼だから二重で涙袋がキチンとある男性で無いと無理… あなたの言う事は正解です
ブサイクな旦那だったら子供が可哀想
ブサイクやデブとは町歩けません

けど、それが外見重視なんです
外見を重視してると言う事なんです

イケメンを求めてなく普通の顔を求めてるんですよね?
普通の顔を求めてる時点で外見を重視してると言う事になるのです
外見を重視していなかったらブサでハゲでも良いと言う事になるからです

ブサやハゲは嫌なんですよね?
ならあなたは外見を重視してます

外見を重視するのは悪い事ではありません
堂々と外見重視だと宣言しましょう
でも自分が見えてない事は良くない事です

外見重視でいいんです
自分は外見を重視していると認めましょう

一見結婚には関係ないと思われるかも知れませんが自分をしっかり見つめる事は結婚だけでなく、全ての事の成功に繋がる事ですよ

No.50 16/01/10 00:27
名無し29 

>> 38 逆ですね。 数多くの身の程知らずの男達が私に敗れさってるのが婚活の現状です。 違います

自分が見えてない主さんが普通の男に出会えてないのが現状です

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧