注目の話題
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼
俺は正しい!まともだ!
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです

普段物凄く優しい夫が時々怖い

レス25  HIT数 5398 あ+ あ-

匿名( ♀ )
16/01/25 12:46(最終更新日時)

夫はいつどんな時も優しく、子煩悩で家族第一と言っていいほどで、普段から私には勿体無いくらいの人ですが、夜の営みを通しての疑問があり質問させていただきます。

もちろん夜の営みでも、優しくて丁寧な思い遣りを感じる行為が殆どで、いつも幸せを感じてます。ですが、週3回ペースの内、20回に1回くらい?暴走します。
私が何度か果ててぐったりした頃に、後ろからしてくる事があって、その時だけとても暴力的です。
よく、時には乱暴な方が女性は…なんて聞きますが、そんな甘いもんじゃなくて…
両腕か腰をガッチリ掴んで、思いっきり打ち込んできます。下半身が殆ど浮いている時もあり、強烈過ぎて呻き声しか出ません。首を振って抵抗の意思を表してますが、夫が果てるまで私がどうなろうと続けられます。

事後、痛む下腹を押さえ丸まっている私に、申し訳無さそうに何度も謝ってくるので『激しいのも良いけど、ちょっとは手加減してね』とは言っています。

1度だけその最中に振り返って夫を見たんですが、笑っていた様に見えました。何だか怖くて、それ以来振り返って見ていません。
本当は夫は私を嫌っているんでしょうか?
定期的な憂さ晴らしでしょうか?

※18禁板ではないので、露骨な表現にならない様にレスしていただけるようお願いします。

タグ

No.2287294 15/12/26 22:20(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日)

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧