注目の話題
娘と親どちらが悪い?
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
法的規制厳しくなってきた

セックスレスですが私が悪いのでしょうか

No.1 15/12/20 10:02
通行人1
あ+あ-

ピル飲めば良かったね。でもアレは毎月3000円前後かかるから、一年で3万はかかると思うと、セックス・避妊のために年3万を出すのを安いと考えるか高いと考えるか、だよね。

経済的に子供は難しいから子供はほしくないって夫婦もいるんだし、だからってセックスをするなといったら、夫婦としてのあり方にも疑問があるから、避妊目的のピルも保険が利いてくれたらいいのにね…

もちろん病気でもないのに、避妊目的で保険が適用されるのもおかしな話だから、せめて子供がいらない低所得の家庭には保険が適用されるとか…(それだと閉経した場合に報告しなきゃならないのかな?)

しかしご主人もかなり無神経だとは思うけど、中だしってことは主さんもナマ挿入を許したんだよね?
避妊したいなら、最初からゴムの装着をお願いして、ゴムをしないなら入れてあげないっていえばよかったんじゃない? それで機嫌悪くなったりするなら、ピルを処方するのもありだったのでは?
ゴムの装着で機嫌が悪くなるような夫なんてのも最悪だけどね。

最初
1レス目(19レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧