注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
俺の彼女がクソすぎる
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい

親の離婚 親を憎む自分

No.7 15/12/19 21:39
通行人7 ( ♂ )
あ+あ-

私は今離婚に向けて進んでいます。
私には妻の連れ子二人と実子一人ですが妻は連れ子に対して元夫の悪口や子供に対してあんたらの顔見よったらあのハゲのつり目が似とって憎くなるときがあるとまで言っていました。それを見ていたせいか実子にも同じ事言うのだろうなと思えば辛くなりますし連れ子も嫌な気持ちとかもあったんやないかと思います。
愛情にすごく飢えた感じを受けた事もあります。
主さんの辛い思いがなんとなくわかります。
私は子供に会って愛情を伝えたいのですが周りからはそんな嫁なので遠くから見守りいつでも子供の助けになれる存在でおりなさいとの意見がほとんどです。
なのでもしかしたら主さんのお父さんもそういう気持ちで今いるかもしれません。本当の事はわからないですがお父さんと連絡とって会ってみてはどうですか?私ならそうして欲しいです。
そしたら主さんの考え方や今後生き方も変わるかもしれませんよ。

7レス目(11レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧