注目の話題
恋愛天気予報(透視)
連れ子が嫌いと言われた
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

私の居場所♪×5

No.453 17/04/14 21:02
あんじゅ ( ♀ Lujaye )
あ+あ-

常連客で苦手な人がいる

いつも来ては 太ったでしょ とか 髪型変えたけど似合わない とかカチンとくることを言う人

あまりにも失礼なので 距離を置いていました

久しぶりに来店して 店長が接客をし 私がレジでした

会計が終わり帰る時 お客様が私に
しばらく見ない間にシワが増えたね って言いました

ねーそう思わない?店長 ってお客様は店長に問いかけました

そういうお客さんに苦労してるんですよ って笑いながら言いました

お客様が帰り 私が裏に行った時 店長も来て アイツ本当に失礼だよな! と言いました

だったらなんで厳しく言わないんですか? 失礼ですよくらい言えないんですか? と言いました

そこへ違う女性常連客が裏に入ってきて 多分レジでのやり取りを聞いていました

なんたって大きい声でシワが増えたねと言ってたので お店の半分くらいは聞こえたと思います

裏に入ってきた女性の常連客が なんとも言えないけど お客さんにもルールがあるよね でもきにしてちゃダメよ この人疲れてるのね~って思えばムカつかないから と言われた

店長に私とお客さんどっちが大事なの? って怒りなよ~ って常連客が言ったら

お客さんに決まってんじゃん って即答でした

あっそう 従業員はどうでもいいのね!

従業員は何を言われても我慢しろと

常連客にも お客さんが来なくなったら お店困るじゃん だから気持ちを抑えないとダメなのよ って言われ まぁね~ と思ったけど そこじゃないんです

店長がおちゃらけてでもいいから 女性に対して失礼ですよ って言えなかったのか ってことで怒ってるのです

やっぱりお客様にそういうこと言っちゃダメなのかな~

従業員がいつも我慢しないと接客業はやっていけないのかな…

ちなみにシワが増えたねって言ったお客様は男性です

453レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧