注目の話題
箱入り妹について
連れ子が嫌いと言われた
恋愛天気予報(透視)

私の居場所♪×5

No.182 16/04/17 20:52
名無し13
あ+あ-

こんばんは!

41さん、膀胱炎じゃなくて良かったですね!
私も昔から小さい頃からガマンする子で
よく夜中母親を起こしてはトイレに行ってました。
今はストレスから膀胱炎という話を聞きます。
あまり無理しないようにしてくださいね。

私も皆さんと会話が出来るなんてうれしいし、楽しいですよね。私も参加させてください!というよりあんじゅさんのつぶやきなので申し訳ありません。m(__)m

エゴマはある店とない店ありますよね。
あんじゅさんの家の方だとどのへんにありますかね?デパ地下とか見かけたりしますが

一番安いので見れるなら金額下げようかな。
今5000円超えてるはずです。全然それ以外は見ないから契約見なおしします。助かりました!
あんじゅさんも1000円の支払いで済むなら良かったですね!うらやましい!

私もパチンコ行って美男ですねをやったけど全然当たらなくて、ふと座った初めてのガロで保留に剣が刺さって当たりました。あとGARO保留にも当たり球数も多くてラッキーでしたが…その後は出たことをいいことにフラフラ店をさまよいさっぱり。プラスでやめておきました。
マクロス全回転見てみたい!8連チャンも惹かれちゃう!花の慶次もいいねぇ。やりたくなるね(笑)

お母様に甘えていいと思いますよ
いつまでも娘ですから。お孫さんのためでもあると思います。親孝行してくださいね!

私、夜桜見ながらとか言いながら写メを貼ったつもりなのに申し訳ありませんでした。

182レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧