注目の話題
どっちの妻がいい?
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?

男はなぜこのような女が好きなのですか?

No.33 15/11/29 19:56
名無し33 ( ♂ )
あ+あ-

≫31

う~ん…

女性の容姿に対する評価基準って、男女で異なるというか、女性の方がシビアな気がします。

例えばAKBのメンバーに対しても、指原莉乃さんをゲロブスとか、柏木由紀さんを団子っ鼻などと揶揄するのは、どちらかというと女性の方に多いように思います。

むしろ男性は、そんな指原さんや柏木さんなどに夢中になって、握手券や総選挙投票券欲しさにCDを買ったりしているのです。

男性は、必ずしもマネキン人形のような端正な顔立ちの女性を好むわけではありません。

指原さんにせよ柏木さんにせよ、美人とは言えないかもしれませんが、もし彼女たちが大学や一般企業などにいたら、たちまちのうちに男性陣の取り巻きができてチヤホヤされるでしょう。

そして男性陣の間で争奪戦が繰り広げられた挙げ句、あっという間に誰かの彼女になっていくものです。

更には、特定の彼氏ができたアトでさえまでも「友達ならば人数制限はないでしょ」とばかりに、チヤホヤする男性陣の取り巻きは相変わらずなものです。

逆に言えば秋元康氏は構成メンバーの選任にあたり、そんな男性心理を読んでいるのです。

女性にはいささか理解しがたいのかもしれませんが、男性心理というのは案外そんなものなのです。

33レス目(40レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧