注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
なぜ入籍しない?

男はなぜこのような女が好きなのですか?

レス40  HIT数 12803 あ+ あ-

フリーター
17/09/07 11:31(最終更新日時)

完全に嫉妬なので、読んでいてイライラしたらすいません。

わたしのバイト先には男性スタッフからかなり人気のある子がいます。

その子はわたしの2つ下で、顔はまあまあかわいくて、身長はじゃっかん低めです。色が白く、胸も大きいです。太ってはいませんが、細くもありません。で、雰囲気は正直かわいいです。声も少女っぽい新垣結衣さんみたいな声です。性格は、偽物か本物かわかりませんが天然っぽいです。というか不思議ちゃんで変人です。

でも、同じくらいの年齢の女の子とはにこにこ話していますが、男性スタッフとはあまり話してないです。というか、話しかけずらいオーラがバンバン出ています。私的にはクールな感じでこわいです。

なのに、男性スタッフは彼女のいないところでシフトが被っていたら喜んでいたり、仕事中も彼女を近くでチラ見するか遠くからガン見しているかしています。仕事のことで彼女に話しかけられたら、彼女が去ったすぐ後で男性スタッフが集まって、お前だけずるいだの、今日の疲れ全部癒されただの、こそこそと盛り上がっています。わたしはそれを見てイライラしてしまいます。

男の人はこういう見た目は中の上レベルで、絡みにくい女になぜこんなにも好意を寄せるのでしょうか。
また、その人は最近までは明るい茶髪だったのですが黒髪になっていました。これでまた彼女の株があがりそうでイライラしてしまいました。

タグ

No.2278838 15/11/28 19:39(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧