注目の話題
どうしても結婚したいです。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

⛲広場5

No.251 16/03/01 23:59
☆ひであき ( SBt21b )
あ+あ-

≫250

皆さんこんばんは^_^温泉卵さん。温泉卵さんの意見に賛成です。本当に近くの方なら酒でも呑みながら語り合いたかです^_^

東京で保育園に入れ無いお子さんを持ったお母さんが、待機児童を無くせ。東京オリンピックとか無駄な公共事業を撤廃して、保育園を増やせ。とか言ったネットの書き込みが話題になっとりますが、俺も税金の使い方に疑問を感じとります。

俺たちが一生懸命働いて収めた数々の税金の使い方に納得がいかない。

日本の政治家はボンボン育ちばっかり。金の苦労は小さな頃からした事無かやけん我々庶民の気持ちがわからんとやなかですかね。

総理大臣の安倍さんから副総理の麻生さんにしても、超ボンボン育ち。

俺も東京オリンピックが開催されるのは嬉しいですが、何千億も東京オリンピックにつぎ込むのはどうかと思う。他に国民の為の使い方が有るんやないかとね。

日本は国会議員はお飾りで実質は官僚が動かしているっち聞きました。

好き嫌いは色々有るでしょうが、俺は田中角栄が好きです。中卒でも堂々と日本を繁栄させてきた。晩年は寂しかったですが‥‥。

話は変わりますが、福岡は昨日は夜に雪が降り、今日は晴れて暖かったです。北海道は雪が凄そうですが、皆さんのお住まいの地域はどうですか?風邪などひかれぬようにお互い気をつけましょうね^_^

251レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧