注目の話題
飲んでないからいいよ!‥?
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
マッチングアプリで知り合って、、

旦那への対応

No.60 15/11/23 16:28
新婚さん ( ♀ )
あ+あ-

≫57

連投ありがとうございます。
私がいない間、父と母でよく喧嘩していたそうです。
父親「俺は心配で心配で何のようだかわからんのによくお前は平気だな💢」
父親は心配しずぎて円形脱毛やじんましんになっていたらしいです。
随分変わりました。毎日夜遊びしてた父親は今は家族のことで頭いっぱいです。父が何するかわからないので父には旦那の話しはふせてます。
結婚する前にも一時期実家に帰って散々迷惑かけてるので今回は親が困らない程度に甘えさせてもらおうかと思います。
家の一歩外に出ることがこんなに簡単で、誰の目も気にせず外出できるのがたまらなく嬉しいです。
旦那は持ち前の容姿でオイシイ思いした反面、注目され過ぎて常に容姿や言動を気遣い続けなきゃならず努力してきたのに、いい歳になってみれば生活力のない男は魅力も半減…あぁあの頃のファン達は一体どこに…⤵という感じですかね。昔は地元の祭りで周りに女子達が固まっちゃって動けなかったのに今は2人位に声かけられる程度になり祭り自体行かなくなりました。気にしてるんだと思います。周りの友人は独身既婚関係無くマイホームやマイカーがあり歳相応に稼いでます。
若い頃モテすぎると後々残念な人っていますよね(-"-;)

60レス目(76レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧