注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
軟禁されてるけど質問ある?
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?

旦那への対応

No.59 15/11/23 15:49
新婚さん ( ♀ )
あ+あ-

≫56

おはようございます(^-^)
今日は、とても穏やかな気持ちです。
というのも昨夜は自然に眠くなり睡眠薬を飲む前に寝ついてました。こんな自然に眠ったのはもう何年ぶりだか思い出せないです。
実家の掃除をして一段落したので掲示板見てみました。
ご心配ありがとうございます。
わざわざ紹介してくださり有難いです。 早速電話しましたが繋がらなかったのでまたかけてみますね。
同じ掃除でも実家では全く気持ちが違うことにビックリです!いかに普段から神経すり減らしてたか実感しました。

私もそう思います。物に当たるのは思い通りにならずに八つ当たりしてるだけで、私のせいは責任転嫁ですよね?
寝不足疲労でストレス溜まってる時にたまたま私が体調悪いと、「何なんだよその態度は💢!!」と怒鳴り物を投げつける。
確かに他人から見れば心の不調は 何その態度?になるでしょうが、旦那は私の病状を知ってるわけですから逆効果なのも知ってての暴言暴力ですから納得できないです。
話し合いの時に、
物だからいいでしょ。とも言われました。

59レス目(76レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧