注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏の仕事の忙しさについてです
店員が水分補給してたら怒りますか?

◎誠が難病や原因不明病にかかって試してみたこと。(実体験)

No.23 17/10/28 06:24
誠 ( ♂ 3nv9xe )
あ+あ-

≫5

1日3回食べる習慣だったら、
そのうち2回は、食べたいのをガマンして、野菜中心、治療目的の献立メニューを、強い意志力でコントロールすべきです!

1日2回、治療目的の献立メニューを摂取できたら、残りの1回は、ご褒美として好きなメニューを思い存分、泣きながら(!)楽しんだらいいと思います。

誠👷は、体調不良が良くなった今(白血救数障害以外)、
1日1回は食べたいのをグッとガマンして、その1食をこらえるエネルギーを世界中に発信する行に挑戦中であります。

この行は苦しい。
非常に苦しいですが、不動明王さんとワタシ個人の秘めた約束遂行のためです。
お不動さんに死ぬ気死ぬ気で立ち向かっていった結果、
お不動さんから直接提案を受けた行であります。
つまりこの行は、誰々から強制されたとか、そういうわけではありません。

『苦しかったら別にいつ辞めても良いのじゃぞ?』と言われています。

『すべては自由じゃぞ!』
とも日々言われています…

誓いや約束を守らず、辞めても誰からもお不動さんからも戒めを受けることはありません。

現に、あまりにも空腹感でツラい日は、約束や発願を破り、
食べ放題ランチをドガ食いしてしまう時だってあります。

そんな、意志力の弱いワタシであります😭

異性が恋しく、寂しさと孤独感にさいなまれる日だってあります😢

初恋の女の子と恋愛成就したかった十代後半から二十前半もあった。

極悪な同性愛者にカラダを汚され、自己嫌悪に陥り、何回自分がイヤになり、運命を呪い自殺を考えたことか?

来世はまずは素敵な異性と正常に結ばれたい!

これは今でも毎日感じる僕の正直な感覚での欲望です。

霊感過敏体質なんて来世はまっぴらだよ神様!
いやだ!
こんな苦しい人生は!!

好きな異性や好きな異性との間に授かる子どもたちといっしょに明るく和気あいあいとした家庭生活にどれだけあこがれたことか?!

たまに気が狂いそうな孤独感におちいることもありますよ♪(^o^)!

(しかし、負けないぞ!!)

2017 10 28 06:18
やまもと誠

23レス目(47レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧