注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?

疑いの心

レス10  HIT数 2681 あ+ あ-

既婚者
15/11/16 23:18(最終更新日時)

旦那が会社の旅行や飲み会に行くと不安になって、あれこれ考えては、自分で自分を不安へと追い詰めていって、この前、飲み会の後4、5人でカラオケに行ったらしいのですが、その中にあけっぴろな性格で軽い感じでおおざっぱな感じの女性がいて、誰とでも性的な話を恥ずかしげもなく言う人で、私は、その女性がいるというだけで妙に不安になってしまって、勝手な想像で失礼なのですが、なんか誰とでも関係をもってしまうのではないかと思ってしまって。
そして今回の飲み会やその後のカラオケの話をしたところ、旦那は私がまた疑っているのだろうと気付いて怒りました。
結婚して妊娠中の妊娠検査で性病にかかっている事を知り、旦那が風俗でうつされたという事がわかった時、旦那は風俗は浮気とは思ってなかったというので私は風俗もいやだという事を伝え、旦那もわかってくれました。それから2人目を生んだ後、後から気付いたことなのですが産後うつになってしまってて、旦那を疑う方向に気持ちが向いてしまって、今思うと病的でした。
そして今、また疑いの目で旦那を見てしまっていて、あれこれ考えては不安を抱いてしまっています。
前にけんかした時、裏切る事をする前に伝えてほしいとお願いし約束しました。今度のけんかの時に、私がなんかあったら、ここ(家)にいないよね?って言ったら、腹立つね!!お前はっ!て怒って、私も気持ちが抑えられなくなって、何かあったらここにいないでよ!と言うとお前が何かする前に伝えてほしいって言ったけど、俺は何かする前に伝えないといけないっていう何かするっていう事も考えてないって怒りました。
私の考え方がおかしいのだと、病的な疑いなのだとわかっているのに、まだ不安な気持ちや疑いの気持ちをもっては自分で自分を追い込んでいます。
どうしようもない悩みを読まれてイライラされる方もいらっしゃると思っています。でもこのばかな情けない気持ちを聞いていただきたくて投稿させていただきました。

15/11/15 13:49 追記
二泊三日の旅行の時、もって帰った下着の上の方にしみがついてました。洗濯するとき裏返しを直そうとして気付きました。旦那はアダルトビデオを見て、自慰行為をしますが。
そのしみで、また疑いの気持ちをもってしまったのです。

No.2274806 15/11/15 13:33(スレ作成日時)  
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧