注目の話題
警察はもう捜査してないんでしょうか?
ピルを飲んで欲しい
60代後半の男性はなにしてる?

義実家との距離感について。

No.154 16/09/12 21:42
専業主婦1
あ+あ-

主さん、こんばんは!
一度投稿しようとしたら、何故だか消してしまった様で😂

そうですか〜うちの姑、小姑は面白いですか?😅第三者から見たらそうかも知れないですね。変な母娘は小太りで似ていて、声も大きくて最近はただうるさいだけですよ。😔

温泉は那須に行ってきました。うちからだと高速で1時間位で行けるし、アウトレットも近くにあるから、温泉&買い物旅行ですね。うちは私より旦那が買い物好きで、連休になると帰省してから那須のパターンが多いです。

リフォームやっと決まりました。今月最終週の1週間で、やはり私は行かないと駄目みたいです😭うち(姑宅の隣)も一箇所リフォームするので、誰かしら居ないと駄目だし、姑一人だと家を空けられず、買い物とかもいけないし。初日と最終日だけ旦那が有給取って立ち合う事になり、あと3日間は姑と私だけ😅どうしよう?
最初は犬は小姑に預けようと言っていたのだけど、私が姑と二人だけでは間が持たないので、犬は預けないで〜と旦那に頼みました。そうすればリフォーム業者が帰ったら私も隣にすぐ避難出来るし、食事時もあまり会話しなくて済むと思うので。どうなる事やら?
また業者の人にとんちんかんな事言わないか心配ですが、小姑さえ急に降臨して来なければいいのですが。

主さんには義親さんからあまり電話はかかって来ないですか?うらやましい〜旦那にかかってきても、それはストレスですね。だいたいろくな用事じゃない場合が多いし、こちらの話を聞かずに一方的に話してくるから、訳がわからないし。
私はだいたい携帯はバイブにしてるので、気づかず義家族の電話には居留守使って出ません🤗(笑)

154レス目(199レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧