注目の話題
義母の店行きたくない。よくないですか?
覚醒剤とか何であるの?
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?

集団登下校で…

No.8 08/06/26 10:14
♂ママ8 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

息子さん偉いです。目上の6年生君達は『オレ達の方が年上なんだから‼』の気持ちが強すぎるのかなぁ💦学年も様々…子供達の性格も様々…一緒に登校するってやっぱり大変ですよねっ。学校に着く前にもぅ疲れちゃう💧低学年のお子さん達は息子さんになついているようですねっ💖守ってくれる優しいお兄ちゃん💪って感じているだわぁ。ウチの息子は今年、1年生になったばかりです。ワケ分からず上級生に着いて歩くだけ~ですから(笑)主さんの息子さんのようなお兄ちゃんが一緒だと親も子供も安心💖でも…今の息子さんの立場は少し辛いですね…私も同じレスになりますが、6年生君達と主さんがお話してみるのがいいかと…6年生ともなると難しい年頃なのかもしれないけど、叩いたりするのはやっぱり止めて欲しいですもん。息子さんにはたくさん褒めてあげて下さいっ🙌上級生に生意気な口をきく…のは6年生君達に対して、納得がいかない事があるから⤵かもですしねっ。主さんは息子さんの みかた になってあげましょ~🙌『〇〇くんのそんな優しい所、お母さん大好きだょ』その言葉だけで、息子さん元気100倍ですよぉ~✌😃

8レス目(11レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小学生以上掲示板のスレ一覧

小学生🎒以上の子育ての話題、質問や相談はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧