注目の話題
父の日のプレゼントまだ決まってない…
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
近所の家が出入り激しい ドンドンカラカラ

集団登下校で…

No.9 08/06/26 10:37
♂ママ0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫8

ありがとうございます珵 息子自身、1年生から同じ子にやられてきて、四年生になり、ようやく?反撃する勇気が少し出て来たようで、年下の子供たちが、息子の座ってる膝の上に抱っこされてる姿を見ると、親の私ですら年下に好かれる子供でいてほしいなと思います。そうですよね、私も何とか年上に逆らわないようにとばかり思っていて、息子のかばう優しさや、怖いながらも向かう勇気、見てなかったかもしれません昉 (正直その班長の母親も変わってて…誰も相手にしないような母親なので)関わりたくない部分もありました昉 明日、仲良し登校の様子をもいちど聞いて、もし変わらないのであればあさって朝に、私も行って話してみようと思います。 息子が今朝電話くれた時は、あんたも素直じゃないね、年上にあまり逆らうな、来年なれば班長の気持ちわかるよと、息子だけ悪いような言い方しちゃった昉 帰ってきたら、ママも考えたと素直に話します坥 今回の件で本人も、あまり生意気な口聞くとやられる事も勉強なったはずだし、私もそれに対してどう接っしたらいいか勉強なりました。私たちの頃とまた違い、なんとなく陰険さが増してます。特に女の子は凄いみたいです昉

9レス目(11レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小学生以上掲示板のスレ一覧

小学生🎒以上の子育ての話題、質問や相談はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧