注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?

再構築されている方教えてください

No.2 15/11/07 19:00
匿名2
あ+あ-

心のゆとりじゃないでしょうか 何回浮気されても 離婚しない方も 知っています その方は 他の人では 駄目なんだとか 一人一人の 価値観です。夫婦は終わっていても 友達感覚も あるかもしれない あるいは 金や生活のために我慢の方もいるでしょう 愛されているより 愛していたい 嫌われても愛していたい そんな気持ちが伝わる方伝わらない方あると思いますが 幸せは 生きていること事態が幸せと言う方もあります 焦らず ゆっくり 愛して貰えるか 様子をみたり 話し合ったり 本音で話せると 良いですね

夫婦も他人のはじまりですから 簡単なものは誰しもないはずです。

浮気はどちらも 50 50 の 責任です どちらがしても されても 何らかの 始まり原因があるのですから 浮気癖のある方は釘をさしとかないと定期的に 。
なかなか 出来ないけど 嫌いなら苦しいなら 離婚しかないでしょう。

2レス目(19レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧