注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
泣ける曲教えてください。
自分は人間としての何かがない?

生理がこない。

No.23 15/11/07 20:30
通行人 ( 20代 ♀ bRngXd )
あ+あ-

今度から、妊娠検査薬使うのが怖い時は、その場で体温計で体温測ると良いですよ?妊娠初期でも高温期に入るので微熱が続きますから、すぐに分かります。

そして、行為してから妊娠したかも…と結果が怖い、というのも普段から基礎体温測っていないのが心配になる原因ですよ。測ってれば、自分の身体がどのような状態かが分かるし、妊娠してないな、って今回も、悩まなくて済んだはずです。

それに排卵間近にセックスしないで済みます。出来にくい時期にセックスすれば良いだけです。そうすれば怖くないし、恋人とのセックスを嫌いにはなって欲しくないです。悲しいことです。( ; ; )

あと、妊娠超初期で胎嚢がまだ見えない、って状態で病院行っても、尿検査しますから、陽性かどうかくらいは直ぐに分かります。私は、生理遅れて1週間目で市販の検査薬で陽性が出たから病院いきましたよ。
ご懐妊ですね!とは、なりませんが、妊娠してるわね!って診断受けました。5週目でしたね。

とりあえず、二十代なら、基礎体温計で毎日計りましょう?怖いのはさ、妊娠したかも!ではなくて、自分は、妊娠ちゃんと出来る身体なのか?排卵はちゃんとされてるのか?って所ですよ。ストレスによる生理不順、舐めちゃだめですよ。お身体、大事にしてね。

23レス目(27レス中)
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧