注目の話題
箱入り妹について
連れ子が嫌いと言われた
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

不倫してる人、話しませんか?

No.489 16/01/21 10:10
匿名さん
あ+あ-

≫475

204さんへ

お久しぶりです。

ネトラレの性癖についてですが、正直、何となく分かる気はします。
ただ他に付き合ってる女性がいる時じゃないと無理です。片方は普通の不倫、もう片方はネトラレ係り…
どっちにしても嫁っていう本命がいるから出来る事だと思います。

好きじゃなくても愛してなくても独占欲や嫉妬心は芽生えるので、刺激にはなると思います。

でも、もし俺が女性だったらネトラレの後で彼としてる時に「他の男にやられて気持ち良かったのか?ん?この腐れ女め!お仕置きしてやる!」って言われるのがウザいかも。多分俺がネトラレたらそう言いますしね。言葉攻めが好きな女性もいるのでそこは何とも言えませんが。

ていうか、
そういう店(場所)は女性利用者を欲しがってるので、勧誘や人身売買などお金や薬のニオイがプンプンしてるイメージです。
熟女もポッチャリも需要はあるので全女性が対象でしょう。
会員制の場合も多いと思うんですが、登録情報をどう利用されるかも怖いです。例えば本人だけじゃなく旦那や子供の職業を調べられたり…
警察や税務署の関係者だと摘発に繋がるかもしれないから店は警戒するでしょうし。
(あくまで俺のイメージですよ)

考え過ぎかもしれませんが、俺は違法な事に巻き込まれるリスクや家族を危険に晒すリスクを背負ってまで性癖を楽しもうとは思いません。そう考えると冷めちゃいます。

204さんはネトラレに興味がありそうですね。それって、彼の前でやられる事への興味ですか?それとも何人もにやられる事への興味ですか?

489レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧