注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
箱入り妹について

不倫してる人、話しませんか?

No.247 15/12/07 10:05
匿名さん
あ+あ-

≫244

204さんへ

彼のいろんな所舐めたい…ですか。
204さんは受け身なだけじゃなさそうですね。give&takeですね。

普段、男って'男の感性'で愛撫しますけど、女性の愛撫の仕方を知ったらちょっと勉強になるかもって思います。

女性が受け身なだけだと、男は独自路線でやっちゃうから独りよがりになりがちで、結局「相性が悪い…」って思われるパターンも多いんじゃないかと思ったりもします。攻められる気持ちよさを教えて貰えたら、もっと想像力豊かに愛撫出来るようになるんじゃないかと…真面目に考察する次第です。
(^_^;)

そういう意味じゃ、俺もエッチな女性が魅力的だって思いますよ。
ただ俺はエッチな魅力とは別に真面目な主婦さん像や家族思いな部分や職場で見せてる顔や、そういうのを知らないと燃えないかも。ただのエロ女なら、もっと経験豊富なセックスの上手い人とやった方がいいよって思うかも。

俺はギャップに燃えるタイプかもしれませんね。

204さんは、彼以外とは明るい部屋でもエッチ出来てたんですか?

247レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧