注目の話題
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
マッチングアプリで知り合って、、
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

DVで離婚します

No.5 08/05/24 21:15
匿名さん0
あ+あ-

≫2

レスありがとうございます。
実家は、下の弟がまだ高校生でお金がかかったり祖母のことで事情があったり、裕福というわけでもないので資金援助は頼めそうにありません。

そうですね…旦那ならまた暴力奮うかもしれません。実は、義父も義母に対してDVをしていたため連鎖しています。

女性相談に何回か通っているのですが、相談員さんから夫はあなたを支配したいだけ、仮に夫が言う家事育児を完璧にしてもハードルが上がるだけだし完璧な人間なんて居ないのだから、貴方が完璧にする必要なんてないと言われました。
それでもまだ自分を責めてしまいます。
暴力受けるときは痛くて怖いです。早くこんな奴と別れたいと思います。
でも、旦那もいつも暴言言ってきたわけでもないしいいところもありました。子供の事も本当に可愛がっていました。
だから、あたしがもう少し頑張ればよかったのかな、あたしじゃない人なら旦那は手も上げることもなく上手く言ったのかなと考えてしまいます。あんな最低な人でもまだ好きなのかもしれません。というか未練タラタラ恥ずかしいです…
離婚はします。でも情が捨てきれず苦しいです。まだ心が整理しきれないです

最新
5レス目(5レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧