注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
どうしても結婚したいです。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

アルコール中毒の彼氏さんと喧嘩をしました。

No.22 15/09/07 18:11
通行人22
あ+あ-

彼のご両親もだけど、何で引き摺ってでも病院に連れて行こうとしないの?
嫌がる40の大の男を連れて行くのは至難の技だろうけど、彼が仮に私の旦那や息子なら、周りを巻き込んで迷惑掛けたとしても、病院に連れて行きます。
思い当たる所全て片っ端から電話して、対処方法や施設を探して話を聞くかな。
嫌われたって、それで彼の心と身体が救われるんだから。
迷惑を掛けた人には、後で幾らでも恩返し出来るけど、命はやり直し効かない。
デモデモダッテ〜と、何もしないなら、何もしないでいた方が良いよ。
中途半端な責任感は、結果中途半端でしかない。
結婚も婚約もしている訳ではないのだろうから、そこまで主さんが関与しなくても良いと思う。
自分が淋しいから、そんな相手でも離れたくない、でもキツくも言えない嫌われたくないと思ってるなら、そんな関係簡単に駄目になるよ。
誰かの支えになるって、簡単じゃないからね。
自分に自信が無いとか、もうやめようよ。
今のご時世、そんな雰囲気醸し出してたら、余計に似たような人が寄って来るだけ。
30歳は一端の大人。
彼に立ち直って欲しい、治療を受けて欲しいと本気で思っているなら、先ずは貴女が変わろうよ。

22レス目(34レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧