注目の話題
なにも言わないのが大人?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
今必要なあなたへのメッセージ✨

毎回1名募集、ワンオラクルで占います

No.58 15/08/22 22:03
アドバイザー
あ+あ-

≫55

お待たせしました。

おっしゃる通り、現在貴方はとてもイライラさせられているようです。
意見が合わず口論し関係がこじれているようです。但し、ひとつひとつの問題はあまり大きなものではなく、なかには取るに足らないような些細な事も含まれています。というか、些細な問題ばかりというか、、
貴方はとても責任感があり信頼のおける方です。ご主人様はスピード感のある方ではないですか?決断力はあるのですが、その分せっかちで相手が自分の思うように動いてくれないと機嫌を損ねてしまいがち。また細かい事に難癖をつける傾向があります。さて、貴方はどこまで耐えられるでしょうか?といったところですが、、幸いなのはそんなに大きな問題は今のところ見当たりません。ですから貴方がご主人を支える気持ちがあれば安定した家庭を築けるかと思います。常にある程度の我慢は必要ですが。引越しに関しては、正直良いのか悪いのかわかりませんでしたので、明日再度お返事いたします。

質問があれば一回のみお受けします。
なければ終了です。

58レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧