注目の話題
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
泣ける曲教えてください。

遊びに来て

No.268 15/09/02 08:38
おしゃべり好き245
あ+あ-

麗美です。主婦さん、おはようございます。衣替えは同じ日です。高校生の頃、同じクラスの人が制服の写真を若い人向けの雑誌社に送って、載ったんです。でね、ある芸能人が日本一可愛い制服、と言ってて。そうかなあ~・・・・あの制服って可愛いかなあ~??・・・・と私は思ってました~~。

今は、共学になりました。共学、増えましたね。

優しい旦那さんですね。大分前の話になるのですが、学生時代の友人の妹の結婚式の写真を見た私の母が泣き出した事がありました。親不幸なんだ私、と気づきました。

殆どの友人は家庭があります。再婚、再再婚、父親の違う子供がいたり。凄いパワーだなあと思うわ。いつの間にかあと数年で丁度の年齢になります。シングルでいくんだと決めたのだから、泣かれてもツラいけど 変えません。

ハア~~~、フウ~~~と母は言いますが聞こえないふりよーーー

268レス目(343レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧