注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い

私より不幸な現状の方いますか?

No.32 15/08/15 23:46
通行人32
あ+あ-

俺の知り合いの女は、断食で本当に 体が ボロボロになっているよ。断食は ストレスがたまるから、ストレスによ。本当に、極端な痩せすぎか 極端な太りすぎかの どちらかになる。俺の知り合いの女は 5年前から心療内科に入院しているよ。俺は15年前から 心療内科に入院しているから、一週間後には退院できるが。俺の知り合いの女は、本当に 前の人から、ボロボロに扱われたのか、結局は離婚に至り ずっと 一生 子どもが 全く できない体の女で、心療内科に 5年前から 入院している その女は、妊娠したかもとか 出産したかもとか 呟いていた女。その女は 約3ケ月前に、心療内科の看護師から、1日、外出許可をもらい、本屋で 赤ちゃんに関する本を買って読んでいたけど、その女は 妊娠したかもとか 出産したかもとか 呟いていた女。俺は 後 一週間後には 退院できるが、心療内科に入院していない女で、俺が書き込みしたように 体をボロボロに扱われた女が実在するかもな。

32レス目(35レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧