注目の話題
40代茶飲み友達は可能?
大人になれなかった弟たちに…
普通の人は日中横になりませんか?

不倫している女性

No.71 15/08/10 07:26
恋愛中さん8 ( ♀ )
あ+あ-

≫18

1さん、私も不倫なんて初めてです!
精神的に疲れるし、もともとセフレが欲しいとかも一切思わないし、今の彼とお別れしたらもう二度とこんな世界に足を踏み入れる事はないと思っています。
やめたいと何度も思ってるんですけど・・・・・
好きな気持ちに打ち勝つのって難しいですよね(´・ω・`)
こんなに好きなまま別れるなんて、自分がどうにかなってしまいそうで終わりになんてできません。。。。。
いっそ彼が私に飽きて思いっきり振ってくれたら断ち切れるのにと思います。
そう思いながらもこれからも一緒にいて欲しいと願ってしまう・・・矛盾(´・ω・`;)

滅多と会えないとなると、会える時のドキドキワクワク感はきっと相当なものでしょうね!(*´∀`*)
私は一応週に1度ペース(忙しいかったり予定が合わないと半月くらい会えませんが)で会えているのですが、本当はもっともっと会いたいと思っている私にとって、貴重なこの週イチの時間は本当にドキドキワクワクします。

もうこんな思いをすることなんて一生ないと思っていたのに、まさか恋することがあるなんて不思議でなりません。

71レス目(456レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧