注目の話題
他人が剥いたリンゴ食べれる?
海外の人に原爆について教える。
女の子希望だったのに

情けないバカな私28

No.485 17/02/22 15:40
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

≫483

匿名483さん、心配してくれて、ありがとうございますm(__)m。着レス通知設定済みになってるのに着レス通知が来なくて返信が遅くなってすみません。匿名483さんも風邪など引かないように気を付けて下さい。

私は今日再検査に行って来ました。結果は来週訊きに行きます。1月に骨シンチ検査とかしたら引っ掛かって今日再検査する事になってたの。

デイで話す人が出来ました。しかも2人も。でも先週のデイは行く気になれずに休んでしまいました。昨日は元々通院日だったからクリニックに行って、患者さんが凄く多くて混雑してました。喫煙所でタバコを吸ってると色んな人の色んな話が聞こえてくるから、喫煙所には入らず携帯灰皿持って外で吸ってます。昨日も喫煙所の外でタバコ吸ってたら、デイの時に話す友達?が来たから一緒に吸いながら話をしてました。友達と言っていいのか分からないけど、デイの時に話す友達。

今年3月に上の子の住民票を移します。上の子は正社員で就職は決まってます。問題は下の子です。バイトでずっと働いてるけど、将来の事を考えたら正社員で雇ってくれる各種保険有りの会社に行ってほしい。高校中退は中卒扱いだから、通信制高校にでも行って高校卒業してほしい。殆どの会社は高卒以上だからね。時間給のバイトをいつまで続ける気だろう?ボーナスもないのにね。下の子に「今ならまだ若いから人生のやり直しも出来るし中卒でも手に職をつけれる学校もあるし、通信制高校に行く事も出来るんだよ」と言っても下の子は返事しません。

長々と書いてしまいましたm(__)m

485レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧