注目の話題
仕事を教えてもらえず放置されている
意味って分かりますか?
ディズニーの写真見せたら

情けないバカな私28

No.23 15/08/11 21:38
空 ( 40代 ♀ nl5Nxe )
あ+あ-

≫22

そうそう、離婚して裁判で養育費を決めても、3年くらいで払わなくなる人が80%以上だった気がする。そもそも、ちゃんと子供にお金を出す父親なら離婚しないと思うけど。

再婚したり、元夫みたいに自分で給料全部を管理するようになると、子供に必要なお金を削って自分に使うよね。それはどんな男も同じ気がする。
そうでない男の人は離婚しないし、されない。
うちの場合は私にも非があるから何とも言えないけど、私は元夫のせいで病気になったと思ってるし、子供に迷惑をかけたけど離婚して良かった。でなければ商売を始めなかったとしても自殺してる。

元旦那にメールじゃなくて直接電話したほうがいいよ。嫌な思いはすると思うけど、ハッキリしてもらわないと先に進まないからね。

数日前から父の調子が悪くて、今日は夕飯時に2時間くらい行ってきた。どうもなあ・・・
明日、また行ってケアマネさんと再度相談してみる。

父の事で少し落ち込んでる日は、元夫を見ると殺したくなる!主さんと同じだよ~

23レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧