注目の話題
他人が剥いたリンゴ食べれる?
婚約者と別れました
海外の人に原爆について教える。

情けないバカな私28

No.194 15/09/24 09:49
空 ( 40代 ♀ nl5Nxe )
あ+あ-

≫193

おはよう。

相変わらず眠剤が効かなくて困ったね。
先生が言うように、眠剤を飲んでから動いたら効かないよ。眠くなるタイミングに布団の中に居ないと、効果は無くなっちゃうらしい。

私が飲んでるレンドルミンは、飲んでから30分後に眠くなるから、布団に入る直前に飲んで布団の中で本を読むことにしてるんだよ。

生保が減額されるのニュースは知らなかった。
連休中、まともに新聞を読んでないから後で探してみるよ。

来月は家賃が払えそうだね。出来れば家賃だけは未払いを無くして払ってしまったほうが良いよ。
優先順位はケースワーカーさんが決めるのだろうから、主さんは心配しても仕方ないよ。
心細いだろうけど、息子さんが引っ越すまで乗り切ろう!

ネットはいざとなったら止めればいいよ。無くても何とかなる。数千円は大きいよ。
スマホはプランを見直したらどうかな?息子さんの分も含めてね。
家電は生きてるんだよね。緊急の連絡は出来るから大丈夫だよ。

ここまで来たら、厳しいようだけど、息子さんの友達が泊りに来るのは止めてもらおう。
シャワーのガス代と水道代は結構な金額になるし、食費もね。
それか、お風呂もご飯も済ませてきてもらう。これは、親元に居る子にとってはわりと当たり前のことなんだよ。家に泊りに来る子も、うちの子が泊りに行く時もそうしてるよ。
子供達の暗黙の了解なんだと思う。

今日は、3時から歯医者に行ってくるね。かぶせてた奥歯に穴があいてて、いよいよしみるようになったから、さすがに治療するよ。

来月会えるまで頑張ろうね。

194レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧