注目の話題
軟禁されてるけど質問ある?
飲んでないからいいよ!‥?
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

情けないバカな私28

No.195 15/09/24 19:50
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

≫194

こんばんは~。

眠剤飲んだら動いちゃダメなんだね。今日は夕方に少し寝てしまったよ。上の子が「ただいま~」て帰って来て、私が「おかえり~」と言った覚えはあるんだけど、私は起き上がれなくて寝てたよ。

下の子がバイトを始めてから家に来て泊まる子が居なくなったよ。夜間帯のバイトだから友達とは時間が合わないみたい。学校も始まったから頻繁には来れないだろうね。それに下の子の友達もバイトしてるからね。

ねぇー、ねぇー、しまむらで見た裏起毛のジーパン知ってる?しまむらにしては高い値段なんだけど、その裏起毛のジーパンを触ってみたら温かそうだったし気持ち良かったよ。
夏物の服が広告の品って300円で売ってたけど、買わなかったよ。私に合うサイズも無かったし欲しいと思わなかったの。

今夜は肉じゃがだよ。おでんが食べたいな~、でもね、上の子曰く、おでんはご飯のおかずにはならないらしいよ。おでんは単独で食べる物らしい。わたしは、よーく煮込んである牛スジと卵が好きだなぁ~。空さんはおでんの具では何が好き?

195レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧