注目の話題
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
彼氏が他人の子供を面倒みています

旦那の不倫相手(堕胎手術済)から慰謝料とれますか…?

No.55 08/05/09 23:23
♂ママ55
あ+あ-

こんばんわm(__)m

主さんの事責めるようなスレ多いけど主さんは何も悪くないやん。何でさ不倫した方をかばうようなレスが多いのか分からん。
相手の女も不倫を承知で付き合ってたんやし堕胎したのも女から言うたかも知れないし、その堕胎する経緯は詳しく分からないのに相手の女の方が被害者やとかおかしいと思う。確かに旦那は最低やと思う。都合のいい事ばっかやなって感じもするけど、相手の女も都合のいい女で納得して付き合ってたんやと思うからお互いさまやん!
でも確かに堕胎費用は旦那に払わせるべきだと思う。その上で相手に慰謝料請求はありやと思う。
不倫したからすぐ別れるとかは人それぞれで、生理的に無理って人もいれば主さんみたいにもう一回やり直してみようって人もいると思うから主さんがやり直す事に関しても否定的に主さんを責めるのはおかしいよ…
逆に今は主さんは落ち着いた気持ちで赤ちゃんの事だけ考えなきゃダメなのにあまり精神的にキツイ内容のレスをする人はそれこそ人間的にどうかな…と私は思うよ。

55レス目(243レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧