注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
箱入り妹について
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

スーパーの出来事

No.16 15/07/19 14:14
名無し
あ+あ-

そうですよね~
できてないスーパーには
行かない事が
一番ですね~
ここで 言っていても 無駄な話で~
普通の人は・食品の扱いに気にしないのが当たり前見たいですね~
これだけは、言わせてください
お客様が勝手にお惣菜・お刺身、を違う売り場に置いて行ったのだから~お店の責任、従業員の責任にしないでと思う方もいるでしょ~
しかしながら・商品の補充、賞味期限、消費期限の管理、冷蔵庫、冷凍庫の管理は 従業員やお店側が管理してますよね・
冷凍庫、冷凍庫、チックに名前と時間と温度が書いてある札を見かけます

お客様が、見つけて、勝手に戻したら、その商品の管理はわからなくなりますよね・ 特に夏場は危険ですよね 温度管理は大切でしょう
バーコードシールだって~簡単にはがれたら~いつの日の何時に~作った商品で、材料に何が入ってるかも書いてありますよね
子供の夕飯に勝手にきた商品がビニールについてはがれたバーコードそのままビニールごと捨ててしまい・子供のがその夜食べずに、次の日に 食べてしまう事もあり得ますよね 例えば夏場家の冷凍庫が・冷えにくい時もありますね
シールがあれば~消費期限がわかったりしますからね 廃棄か、食べない選択も出来ますが
いろんな事が重なり知らず知らず食べて 危険な食品に変わることもありますね
お店側も、人の命を預かってるぐらいの気持ちを持ってほしいです
これは個人的な意見ですので 気にならない人は 気にしないでくだい

16レス目(42レス中)
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧