注目の話題
彼氏がすぐに機嫌わるくなる
既婚者なのに言い寄ってくる男性
覚醒剤とか何であるの?

私の存在している意味

No.25 15/07/23 01:48
hana ( 30代 ♀ YCerl )
あ+あ-

≫22

そうなんです。料理をしようにも当然ですがお姑さんが台所を仕切っているのでとてもやりにくいです。しかもめっちゃキレイにしている台所で、触られて汚されるのがあんまり好きでなさそうに思います。よってお姑さんと一緒で見られている時のみ多少台所でいられます。

お姑さんは、夫の浪費に対しては「飲む、打つ、買う」じゃないからまだいいと言います。
暴言に関しては、「貴方がそこまであの子を怒らせたということ」と言います。

お姑さんの私に対して助言してくれることは当たっております。
私には結婚したという自覚がないのです。そりゃそうですよね、家事は一切していないので。怠けものです。
自分の洗濯物は実家で自分で洗って干してますし、最近は仕事帰りに実家でご飯を食べてから家に帰ったりしてますし、ますます夫の実家が他人の家になってます。
それくらい夫の実家が居心地悪いのです。
夫に今年中に家を出れるのか聞いて見たら、「無理。未定。」と返事がきました。さらに、お前だって、料理できないのに出ても仕方ないだろう、だったら出れるまで母さんに料理教えてもらえ となったのです。

25レス目(29レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧