注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
自然消滅?ご意見お願いします!!
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性

こどもか、パートナーか。

No.37 15/07/16 23:36
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )
あ+あ-

正直な話で、孤独死などを回避したく、介護要員だと思います。
つきあいがなくても、離婚していても、元奥さまが再婚した相手と養子縁組でもして籍を抜かれていない限りは、相続問題が起きますし、結婚、出産となると、おじいちゃんなので声くらいはかかると思います。
生殖能力や、子育てについては正直な気持ちもあると思いますが、×ありの男性は、ある意味一抜けたで、美味しいとこどりなんです。
苦労されているようで、家族を捨てる楽さも知っています。厄介な相手です。
若い、主さんを一番と思ってくださる男性か、精子バンクから精子購入されてシンママではどうでしょうか?
お仕事もされていて、貯蓄も、アパート経営で仕事できない期間も収入があるわけですから、わざわざ、後妻を大事にしてくれるかもわからない、子供のいる方と、結婚される意味はないと思います。
×ありの男性と婚約して、婚約破棄になったことがあります。養育費も払わずにいたのできちんとする覚悟でした。×ありの男性は、本当にカオスです。下手に経験値を積んだつもりで、実はさっさと手を引いているし、子孫は残しているから、呑気なものですよ。
今は、事業主の経営者の一人の入り婿になって紐生活してます。グチグチ文句言って気楽な身分です。元奥のところのお子様二人は、そろそろ成人です。
たぶんですが、養育費払わなくても、結婚式くらいは呼ばれますよ。
お子様望まれた主さんと、すでに成人して、孫を抱いてくるかもしれない彼のお子様。
元奥とも会うことになるかもしれません。
よく考えてみたほうが良いですよ。
あと、妊娠は、歓喜というか。子供が欲しいとスイッチ?が入るとホルモンも影響され、排卵も促されます。良いセックスを生殖欲込みですると、よく妊娠します。子沢山のご夫婦がいるのは伊達ではありません。
理性的な方よりは少しワイルドで感情的な方が妊娠も子育てもしやすいかと思います。

37レス目(76レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧