関連する話題
教師と保護者の恋
義理弟に恋をしてしまいました。
保護者と先生 秘めた恋心

教師と保護者の恋【part2】

No.326 16/11/27 17:23
恋愛中さん262
あ+あ-

皆さん初めまして。
夏に少し投稿させて頂きました。
私には中2の娘がおり、現在、支援学級に通っています。
担任の先生に、今年のバレンタインデー、告白しました。先生の方も私に好意を抱いて下さっているのを感じていたので。
お互いに既婚者同士、とても躊躇しましたが…やはり、理性より気持が…
毎日悩み苦しみ、葛藤の毎日でした。
私達は、支援学級という事もあり、毎日の送迎で顔を合わせお話もします。
通常学級よりも恵まれていますし、惹かれる割合も大きいですよね。
告白前から、お互いに秘密のショートメールで、娘や学校に関する事は交換していました。
ですが、告白後は私から度々loveメールを♡
先生の方からloveメールはありませんが、学校では精一杯の愛情を示して下さり、心身ともに幸せを実感していました。
ところが先週末、突然、教頭先生から私達のメール交換に付いてのお話が…
メール内容は漏れていません。私的のメールとしか…
どこから情報が漏れてしまったのか、本当に浅はかで軽率でした。(涙)
明日改めて、先生にはお手紙を、教頭先生にはご挨拶にお伺いする予定です。
今後どうなってしまうのか…先生のお立場が最優先です!!教頭先生に誠意をお伝えして来ます。

326レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました