注目の話題
東京への憧れと、上京しなかった後悔を消すには
どこまで必要ですか?
彼氏が私の家ばかりに来る。

教師と保護者の恋【part2】

No.327 16/11/27 23:17
匿名さん269
あ+あ-

≫326

教員の立場からレスさせてください。
もしかしたらお相手の先生が教頭に相談した可能性はないでしょうか。今までの同僚たちのケースを見てきた経験上、教員に恋愛感情を抱く保護者は少なくありません。そしてアピールされてくる方もいます。教員としては担任だったりすると特にどう対処するべきか悩むところです。誰にも言わず保護者にも今までどおり笑顔で対応するのが教員の大半です。しかし保護者に曖昧な態度をとり自分で処理できなくなり最終的に上に相談するケースも結構あります、人間ですから。その場合、上は必ず教員(学校)の味方をしてくれます。決して担任が相談してきたなどとは口外しませんし、保護者にも気持ちを害することは控えるはずです。
明日どういうお話になるのか心配ですがしっかり誠意を伝えられるよう頑張ってください。そしてお相手とメールを続けるとしてもloveメールは控えることをおすすめします。

327レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧