注目の話題
立場と言い回しが噛み合わない。
もう期待させないでください。
小学生が転校せずにのぞみで通学

グリーでのチャット

No.19 15/07/02 03:55
専業主婦
あ+あ-

主です。たくさんの助言ありがとうございます。

やはりいくらサイト内のプライバシーでも、浮気に繋がりそうな事をほってはおけないですよね。
私もグリー登録して内部調査中ですが、まー来るわ来るわ、男性からの下心チャットが……。これをとても擬似恋愛だとは思えません。

今のままだと近いうちにアドレス交換等をしてしまいそうなので(もうしてるかも。)早いところ種を見つけたいのですが。

自分のグリーページにパソコンからアクセスしてみたところ、登録メールに「いつもと違うデバイスでログインしました」のようなお知らせメッセージが来ました(;´Д`)

これはもし旦那のページにログインできても見たことがバレてしまう危険性ありますね。でも、そうなったら正面突破で内容を突きつけて話しが出来ますが。

本当にいい年をして、しょうもない事をしてくれて涙が出ます。引き続きアドバイスありましたらお願いします。

19レス目(34レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧