注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才

義父(舅)が大嫌い6

No.22 15/07/06 09:05
通行人 ( ♀ Oq1LLb )
あ+あ-

主です
おはようございます。
昨晩は日曜だったので、クソジジイと夕飯を一緒に食べないといけない日だったの。
旦那がお刺身を食べたいと言うので、お刺身を出したのね。
大皿で出すと、クソジジイが他人の事を考えずバクバク食べちゃうから、小皿に取り分けて出したの。
そしたら、クソジジイが、「お義父さんのだけトロが入ってなかった」って言い出したの。
しかも、食べた後にね!!!!!
旦那が「そんなわけないよ。さっき食べてたじゃない?」って言ったの。
そしたら「あれはトロじゃなかった!」って言い張るの。
さらに、娘のお皿見て、「○○(娘)の皿に入ってるのはトロだけど、お義父さんのは違った!」と言い出して。
「じゃあさ、さっき食べたのは何だと思うの?」って旦那が聞いたら、
「あれはサーモンだった!お義父さんのだけサーモンだった!」って言うの。
食卓がしらーっとして…。
旦那が一言。
「サーモン、買ってないんだけど…。」
さらに
「俺が買ったんだけど、トロと甘エビとイカだよ。たった三種類なのに、トロだけ入れ忘れるわけないでしょ。さすがに、甘エビとイカとは間違わない。さっき食ってたのがトロだよ」
と言ったの。
クソジジイは急に大人しくなって「お前が買ったのか?」とかモゴモゴしてんの。
で、不機嫌。
はあ?
残念でしたね~。
嫁からイジメられて、トロを入れてもらえなかった可哀想な老人を演じられなくて!
性格がひん曲がってるな、クソジジイ!
マジでクズだわ。
だいたい、例え本当にサーモンだったとしても、上等だよ!
まず、エサを与えられる時点で感謝しろ!
存在もゴミだが、精神的にもクズ以下だわ。
嫌な奴!
一円も払わず寄生しているくせに、よくもそんな発言出来るもんだ!
旦那は、「オヤジ、ヤバイよね?認知症とかじゃないよね?」とか心配してんの。
いやいや、あれは、ただの悪意、です!
心から死んでくれ!クソジジイ!
死ね死ね死ね死ね死ね死ね!

22レス目(461レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧