注目の話題
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?
低学年でもOKな酒類を開発できないの?
考えてる事言わない人

義父(舅)が大嫌い6

No.23 15/07/06 17:55
離婚検討中23
あ+あ-

なみなみです…お久しぶりです。主さん満レスおめでとうございます。私たちのはけ口今後もよろしくお願いします。うちは相変わらず…ばばあの雑な台所の扱い。毎日腹が立ちます。別居問題も…建物を区切ってって言う方向に、低予算だから旦那はそれに大賛成…私はせっかく区切っても、下から音は聞こえるし…余計に見えなくなった分もし…下のかいに行かなくてはならない用事が発生した場合…どれだけ汚くなってるか?肝試し状態ではいらないとという不安しか浮かばない!!完全に見えないところに越したい!!私はそれしかないとだんだんリフォームの見積もりももらいつつ…考え方が変わってきていて…全然旦那と意見が合わなくなってきてる!!傍らでばばあじじいが相変わらず 余計なことをしてくる!!
何度言っても…雑だし…余計なことをするし…汚しっぱなしだし…私に無視して、関わること絶対に教えてこないし…
ほんとイライラするよ。
全然進まない!!
もしリフォームするなら、したの物置は片付けしないとということで…旦那が片付けしたけど、半端ないじじいのものばばの不要品の山、まだまだある!!自分達では絶対に片付けない!!すべてが腹立たしい!!
またよろしくお願いします。

23レス目(461レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧