注目の話題
駅でおかしな人に遭遇
父の日のプレゼントまだ決まってない…
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?

結婚初日からすでにホームシックです。助けて。

No.26 15/06/23 00:03
既婚者26
あ+あ-

いやいや主さん、自分がおかしいんじゃないかって思ったからスレ立てたんだろうけど、主さんは超超超〜〜〜正常だよ(笑)

新婚で同じ家にやっと一緒に住めるはずの初日、そこに一緒に住むはずの愛する旦那がいなくて、寂しくない人なんていないって。

本当なら「やっと一緒に住めたね❤なんか慣れなくてちょっと恥ずかしいな〜❤」とか言いながらイチャイチャラブラブしてるはずの日に、一人で慣れない新居にポツン…
これを寂しくないと言える人がいたら、どんだけ冷めきっとるねーん!て言いたくなるよ(笑)

その寂しさも、必ずこの先いい思い出になるはずよ。

何十年も夫婦続けたらわかるから。
あ〜今日から旦那が出張だ〜♪パラダイスぅ〜♪になって、無茶苦茶時間が経つのが早くて、えっもう帰ってくるのか…まっ、うまい飯でも用意しといてやるか、になるんだから(笑)

あぁ、新婚当時が懐かしいわぁ(*´∀`)

旦那さん帰ってきたら、も〜会いたくて会いたくて死ぬかと思ったよ〜って、目をウルウルさせてギュッと抱きついちゃえ。
私もそうしてたから(笑)

26レス目(72レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧